こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレー
- メーカー
- 川辺
- ブランド名
- ヴェルサーチェ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
(写真中央右)
いつもと違う自分を楽しみたい時など、楽しい時や官能的な時にぴったりの香り。
ビルベリー(こけもも)とアプリコットを加え、バニラとムスクで甘く美味しく包まれる、まるで官能的で贅沢なカクテル。
関連商品ヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレー
クチコミヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレー
ヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!
すえ♪゛さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 132件
セールで500円になっていたので、タイム フォー アクションと一緒に買いました。私にはちょっと甘すぎました…。果物+砂糖菓子のような香りです。使用していませんが、ピンクのボトルに金色のチャームが可愛いのでインテリア化しています。
2006/9/24 21:50:29
続きを読む
リサバードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4788件
1000円以下で買いました。甘いです。私は、大好きです。若い子向きかなって思います。そんなにきつい香りではないので会社にもつけてもそんなに存在感アピールがないのでよいと思います。りぴまではいきませんが使用頻度はかなり高いです。
2006/12/15 19:02:21
続きを読む
かおり♪MARCOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 375件

とりあえずピンクっぽいボトルだったので 買ってみたという事を覚えています。 今更ですがヴェルサーチだったなんて知りませんでした。 香りの方ですが・・・ あま〜いシロップのような香り。 ベリー系の香りもします。 甘くて美味しそうな感じ。 嫌な感じはないのですが 周りがどんな印象を受けるのかは・・・ 運次第だと思…
2011/4/15 04:37:46
続きを読む
もんちゃん♪さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 87件
¥1000だったか¥2000で購入。テスターはすごく気に入っていたんですが、1週間ほどで飽きたというか、気分が悪くなってしまいました。。なんだか人工的すぎて気持ち悪いかもぉ…。青臭さがなんかダメでした。
2005/12/26 20:54:34
続きを読む
あいたん1999さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
berry系の香りを求めてたんだけどこのタイムフォープレジャーは結構いい香りで久々のお気に入り入り〜(O´∀`O)ノシなんか甘酸っぱい系でイチゴやブルーベリーみたいな・・でもちょっとだけ匂い玉のイチゴの匂いにも感じる。彼氏にかがせてみて「何の匂いだと思う??」って聞いてみたら「匂い玉みたいな感じだね」っていわれたしーー!!…
2004/7/20 00:01:18
続きを読む
最新投稿写真・動画ヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレー
ヴェルサス タイム フォー プレジャー オーデトワレ スプレーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
ヴェルサーチェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
