こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品リキッドルージュ
クチコミリキッドルージュ
リキッドルージュについてのクチコミをピックアップ!
ピンクキティ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 239件

お高いコスメは高品質……そぉんなコトわかってらぃ!!ホントにエライのは1000円以内で高品質をキハ゛ッてるコスメタ゛ァ‐?!?!安いのに使えるワ♪このコ★第5弾!!!!RD‐1純粋なレット゛!発色は良いです。血色が最高によくなります♪♪赤ってゆうよりイチコ゛色っぽい!初めてつけたときは自分の唇じゃないくらい上品になりました!!上気し…
2010/10/16 00:15:05
続きを読む
みいもこさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
BR-1使ってました。すぐ無くなったのであまりもちません。朝つけて昼前には落ちてます。薄くつけるとすぐ落ちるし。つけすぎるとベタベタ・ギトギトになりますね。何となくいいような悪いような。
2005/11/6 14:40:52
続きを読む
★rinda★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 338件

ベ−ジュ買いました。表にのってる写真の一番下の商品だと思います。オレンジっぽいベ−ジュ。数年前に買ったのですがまだ残っていてデロデロになってました。使った感じは少しベタつく感じであまり気に入りませんでした・・・。べとっとつく。そんな感じです。
2010/8/7 10:54:08
続きを読む
inruさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
PK-5を買いました。とても発色がいいです。けれどあまりにもゆるすぎる…べとっと感が嫌いな方にはいいのかもしれません。ですがゆるい分持ちが悪い。飲食していないのに時間がたつと落ちています。うーん…まぁ、でも塗りなおせばいいんですけど最大の敵がいました。匂いが…しばらく他の子に浮気していて、思い出したように使ってみたら…
2007/8/10 15:52:51
続きを読む
☆くぅこ☆さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
RD 使用中です。 見た感じは 真っ赤! 2年前に買いました。 サラッと延びて 塗りやすいのと、キラキラした所がお気に入り♪ 赤と言うか ピンクぽくなりました。 色白なので、 コレ塗るとはっきりして 良いです☆ 新しいのが出たりすると、そっちにめがいっちゃうので 次買う事はないでしょう。 ☆4くらい。 落ちは早いです。 ベタベタが苦…
2007/2/19 14:28:07
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
