ケイト / リキッドルージュ 商品情報

アットコスメ > ケイト > リキッドルージュ

ケイト リキッドルージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2004/8/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細リキッドルージュ

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
全7色
口紅級の発色とグロス並みのつやが1本で実現する、リキッドタイプの新口紅。さらっとした軽いつけ心地で、きらめくつやのある唇に仕上げます。使いやすい斜めカットの起毛チップ。
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミリキッドルージュ

リキッドルージュについてのクチコミをピックアップ!

ピンクキティ★さん

ピンクキティ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / アトピー

クチコミ投稿 239

7購入品

2010-10-15 18:38:33 by ピンクキティ★さん

お高いコスメは高品質……そぉんなコトわかってらぃ!!ホントにエライのは1000円以内で高品質をキハ゛ッてるコスメタ゛ァ‐?!?!安いのに使えるワ♪このコ★第5弾!!!!RD‐1純粋なレット゛!発色は良いです。血色が最高によくなります♪♪赤ってゆうよりイチコ゛色っぽい!初めてつけたときは自分の唇じゃないくらい上品になりました!!上気し…

2010/10/16 00:15:05

続きを読む

みいもこさん

みいもこさん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

3購入品

BR-1使ってました。すぐ無くなったのであまりもちません。朝つけて昼前には落ちてます。薄くつけるとすぐ落ちるし。つけすぎるとベタベタ・ギトギトになりますね。何となくいいような悪いような。

2005/11/6 14:40:52

続きを読む

★rinda★さん

★rinda★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 338

2

2010-11-05 11:15:50 by ★rinda★さん

ベ−ジュ買いました。表にのってる写真の一番下の商品だと思います。オレンジっぽいベ−ジュ。数年前に買ったのですがまだ残っていてデロデロになってました。使った感じは少しベタつく感じであまり気に入りませんでした・・・。べとっとつく。そんな感じです。

2010/8/7 10:54:08

続きを読む

inruさん

inruさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

2購入品

PK-5を買いました。とても発色がいいです。けれどあまりにもゆるすぎる…べとっと感が嫌いな方にはいいのかもしれません。ですがゆるい分持ちが悪い。飲食していないのに時間がたつと落ちています。うーん…まぁ、でも塗りなおせばいいんですけど最大の敵がいました。匂いが…しばらく他の子に浮気していて、思い出したように使ってみたら…

2007/8/10 15:52:51

続きを読む

☆くぅこ☆さん

☆くぅこ☆さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

4購入品

RD 使用中です。 見た感じは 真っ赤! 2年前に買いました。 サラッと延びて 塗りやすいのと、キラキラした所がお気に入り♪ 赤と言うか ピンクぽくなりました。 色白なので、 コレ塗るとはっきりして 良いです☆ 新しいのが出たりすると、そっちにめがいっちゃうので 次買う事はないでしょう。 ☆4くらい。 落ちは早いです。 ベタベタが苦…

2007/2/19 14:28:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(769件)

最新投稿写真・動画リキッドルージュ

リキッドルージュについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドルージュページの先頭へ