商品情報詳細ベビーハート オード トワレ
- メーカー
- エンジェルハート
- ブランド名
- エンジェルハート
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
トップのプチュリープ、カシス、マンダリン、ベルガモットから、ミドルのパッションフルーツ、オスマンサスへと続き、ラストのサンダルウッド、ムスクに包まれます。
関連商品ベビーハート オード トワレ
クチコミベビーハート オード トワレ
ベビーハート オード トワレについてのクチコミをピックアップ!
サーモンピンクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1455件
エンジェルハートがすごくお気に入りなんですが、こっちの方も気になっていて、ミニサイズが限定販売されてたのを見て買ってみました。つけたてはトロピカルフルーツの香り。で、だんだんフローラルっぽい香りが強くなってきます。さわやか系の香りで嫌味がないのがいいですね。でも私はエンジェルハートの方が好きだなー。フルーティな香…
2005/2/20 11:32:54
続きを読む
まるたん★さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
購入場所⇒香水専門店価格⇒1500円感想⇒パケがかわいい*エンジェルハートは中学生の頃に流行ってたけど.これ使ってる人はいなかったので.テスターはそこまできにせず(前テスターした時にいいにおいだと思ったのを覚えていたので)衝動買い;安かったし*使ってみたら..ん..?これは..ベビードール?という印象です;ベビードールをちょっとさわやかに(メンズ香水っぽく?…
2007/10/5 18:53:33
続きを読む
ハチミツ*レモンさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
甘いんだけど、爽やかでこれからの季節にぴったりです*でも、鼻に近いところで匂うと気持ち悪くなってしまうので、足首辺りに2プッシュずつつけています。立ったり座ったりするたびふわふわ香りがしてよいです。
2006/7/5 23:38:05
続きを読む
初心者まりさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
福袋でげっとしました!う〜ん、雑誌見たら、baby heartが男うけするそうで>〜<残念!angel heart、最初はすっごい嫌いだったけど、どんどん匂いがかわっていって楽しかったです☆
2005/1/3 21:43:19
続きを読む
marinananananさん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
臭いです...エンジェルハートと間違え購入したのですが、なんというか湿気たタオルみたいな臭いでした..
2017/2/5 15:41:36
続きを読む
エンジェルハートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
