商品情報詳細ベビーハート オード トワレ
- メーカー
- エンジェルハート
- ブランド名
- エンジェルハート
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
トップのプチュリープ、カシス、マンダリン、ベルガモットから、ミドルのパッションフルーツ、オスマンサスへと続き、ラストのサンダルウッド、ムスクに包まれます。
関連商品ベビーハート オード トワレ
クチコミベビーハート オード トワレ
ベビーハート オード トワレについてのクチコミをピックアップ!
ななみぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 32件
エンジェルハートシリーズのベビーハート周りの友だちでエンジェルハートを持ってる子多いからかぶりたくなかったのもあるしあとピンクグラデーションのボトルが可愛くてボトルフェチのあたしは我慢できなくて買いました♪さわやかなにおいだから香水がダメな人でも大丈夫そう!サッパリしたにおいが恋しい日はこれつけてますサムタイム …
2005/3/24 20:24:06
続きを読む
なこなこななこさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
エンジェルハートが大好きで3本も持ってるので、そのシリーズのベビーハートでも試してみようと思い、何を思ったかテスターも利用せずに50mlと10mlを大人買いしました。こちらはエンジェルハートとは全然系統の違う香りです。サムタイムインザモーニングに似てます。薔薇メインにフローラルがごちゃまぜになったような…私の大大大の苦手…
2010/9/15 14:08:26
続きを読む
鈴蘭白さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
最近は香の好みが変わってしまいつけていません。フルーティーな感じに酔うようになってしまいました。(ー’`ー;)なので、☆3評価に下げます。+++++++++++++++++++++++++++以前の+10mlのを購入しました。甘い香りが苦手なのですが、フルーティーで軽い香りで、万人受けすると思います。日常使いにいい香りだなと思いました☆ボトルも…
2009/1/4 22:11:13
続きを読む
★★ゆぅ★★さん
14歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
おちついててお嬢様っぽい香りかな★制服に似合う香りだと思います。でもこのみの香りぢゃないので★4つで。
2009/1/4 18:28:24
続きを読む
イエップさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 136件
若い子向きだとはわかりつつも、気になりネットで購入しちゃいました。エンジェルハートも試してみたけど、この子の方がさっぱりして、程よい甘すぎない香が好きです!この子なら、ちょっと近所へ出掛ける時やルームフレグランスとして、癒しに使えそう。持ちはあまりよくないけど、値段も安いし、リピするかも。
2005/1/23 19:26:03
続きを読む
エンジェルハートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
