ロレンゾ・ヴィロレッツィ / タンドネージュ 商品情報

アットコスメ > ロレンゾ・ヴィロレッツィ > タンドネージュ
  • クチコミ評価

    6.0

    0.2pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細タンドネージュ

メーカー
ロレンゾ・ヴィロレッツィ
ブランド名
ロレンゾ・ヴィロレッツィ

ロレンゾ・ヴィロレッツィ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミタンドネージュ

タンドネージュについてのクチコミをピックアップ!

:*:ステラ.:*:さん

:*:ステラ.:*:さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 502

7購入品リピート

現時点でマイベストフレグランス!パウダリー系ですが、重さはありません。戦前の手彩色絵葉書から出てきたような、透き通るように肌の白い、頬だけが薄紅色の、恋する少女…ってカンジ。ただし、友人たち(25歳前後の男女)には不評。「オバサンくさい」だの「オバサン通り越して、お婆さんくさい」だの言われました。…凹…わたしは、肌…

2006/10/6 05:14:02

続きを読む

すみれ*e50mlさん

すみれ*e50mlさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 181

5購入品

懐かしいベビーパウダーの良い香り。乾いた寒い日に、コートのえりもとからこの香りが立ちのぼってくるととても幸せな気持ちになります。 なんと男性がスーツに使ってもとても似合います。香りが好みに合うようなら是非。 また、若い女性が真っ白いファーなんかにに合わせてもとても素敵と思うけれど、とらえ方によっては化粧くさいので…

2009/1/25 14:12:04

続きを読む

MIYAROSEさん

MIYAROSEさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

4購入品

パウダリー好きなので。確かに苺大福のにおい。季節(たぶん夏)によっては、アイロンの糊のにおいになります。ときどきアニスっぽい香りがする気も。控えめにつければベビーパウダーっぽい、私の理想の香りになるのですが。真冬でも暖房の効いた場所では控えたほうがいいかな、と思います。レトロっぽいですがクラシックではないです。

2011/9/17 15:14:29

続きを読む

ゆりねいさん

ゆりねいさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 263

5購入品

小分けで購入しました。私がつけると糊のような香りが強く感じます。その中からたまーにフッとパウダリーな甘い香りがします、この香りはとても大好きです。粉っぽーい苺大福♪雪見大福の通りですね♪気温が高いとこの香りがでてくれるのですが、まだまだ香水初心者なのでつける位置など研究したみたいとは思います。が、お値段も張るし、…

2007/6/2 17:07:31

続きを読む

宮部みゆき大好きさん

宮部みゆき大好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 481

5購入品

『雪の色』という名を持つイタリアの巨匠ロレンツィオ・ヴィロレーシの代表作です。12月に入り、雪のニュースや初雪の便りが聞こえる季節になりました。私の故郷も、すっかり雪景色との便りも届きました。 …この雪の便りの前に、パルファムを手に入れ様と実に10ヶ月以上探し続けてきたけれど結局EDTしか手に入れる事が出来なかった…。 …

2014/12/8 21:20:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

ロレンゾ・ヴィロレッツィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タンドネージュページの先頭へ