こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スイ ルージュ M
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全7色
するりとすべるようななめらかな使用感で、ハリ感のあるハーフマットな仕上がりに。ピュアな発色でふっくらとしたういういしい唇を演出します。
関連商品スイ ルージュ M
クチコミスイ ルージュ M
スイ ルージュ Mについてのクチコミをピックアップ!
:*あーちゃん*:さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 9件
パケが可愛くて以前カラ気になッてたスイルージュM…☆ついに購入しました(´3`)色番は750、コーラル系のベージュです!!色味がある口紅が似合わない私は今まで口紅を買ッてはお蔵入りの繰り返し。結局行き着いたのはコンシーラー+グロスのヌーディ…イヤ、ほぼ肌色の唇でした。コノ750番も私にとッては色味が強く見えたので今回もお蔵入り…
2006/9/19 16:02:07
続きを読む
stayさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 592件
450番(モデル色)購入です。Gタイプも一緒に買ったんですが、このMタイプの赤色キャップが気に入ってしまい無駄に2色も買ってしまいました…。私はマットタイプの口紅を単品で使うことはまずないし、グロスを重ねることを考えてもあまり気に入った色がなかったのでどうせならとライブ映えするこの色をセレクト。モデルさんが付けるとかな…
2004/11/14 19:53:41
続きを読む
あやんリーヌさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
450の真っ赤の使ってます☆マットだからほどよくつけると元々の唇の色が赤いみたいでお人形さんみたいな可愛らしい感じになると思います。マットに飽きたらグロス使えば良いし色んな使い方ができます♪350・650も買ってしまいました〜
2007/11/12 22:40:03
続きを読む
☆PureMintゼリ〜☆さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 132件
マットな口紅って重たく感じるのは、ひと昔前の事☆これは凄く伸びがよくて、重さも無く塗り易いですぅ〜♪ それに薔薇と言えば赤でしょう!赤薔薇の紅が欲しくて買いました(^0^)/ ちなみにcolorは750のコーラルベージュです☆ もともと唇の色が赤みを帯びているので、白っぽいベージュは程よく馴染んでいい感じになります☆ ただし、これ…
2004/12/22 02:19:42
続きを読む
蓮ちゃんママさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
750番使用最近なんだかグロスでプルプルなリップに飽きたので、買ってみました。マットな口紅は使った事が無かったのですが、かなりスルスル伸びて塗りやすいし潤います。ただ荒れている唇に塗ると荒れてるのが目立って大変な事になってしまうので唇のケアは必須です。色はもうちょっと肌色に近い色かなと思ったけどぬってみるとピンク…
2005/2/13 23:00:17
続きを読む
