こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイストシフォンファンデーション
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全4色
美肌成分をたっぷり配合したうるおいシルクヴェールで、肌内部からうるおい、しっとりなめらかな肌を長時間保ちます。高機能パウダーが肌にナチュラルなツヤを与え、シフォンベールを纏っているようなキメ細やかな美肌をつくります。
ケース別途 800円
関連商品モイストシフォンファンデーション
クチコミモイストシフォンファンデーション
モイストシフォンファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
soap*bubbleさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 289件
やっとファンデを買いました☆欲しかったんですけど、ずっとお財布と相談中で・・・笑”この値段ならリピするときにも迷わず買える!!と思ってキスに決めました(*^∀^*)見た目も可愛いし♪♪色は、一番明るい色です***使い心地は、皆さんのコメントのとおり油断すると厚塗りっぽくなるので薄ーくつけてます。潤い成分のせいなのか??ですが…
2005/9/25 12:55:52
続きを読む
はるヒたそさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件
デザインはものすごく好きですが、ファンデ自体は、・すぐ化粧崩れしてしまうor崩れ方が汚い・化粧直しの際もかなり苦労するという結果でした;中身を変えて使うつもりですが、ファンデ自体はもう使わないし買いません。
2007/12/18 23:51:30
続きを読む
まりあ姫。さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°kissの下地を使っていた際に購入したのですが、まりあはなかなか良い商品だと思います(*^-^*)カバー力もそんなにないとは思えないし、たくさん塗っても厚くならないような気がしました(>∀<)これからもちょくちょく使っていきたいと思います(*^-^)ノ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
2008/1/8 20:31:10
続きを読む
Claroさん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 49件
いいパウダーファンデはないかなぁ?と探していたところきゃわいいコイツと出会って買っちゃいました☆とにかく見た目が可愛い!何事も形から入る私なのでもうそれだけで☆4つみたいな(笑)色は一番明るいヤツ使用です。結構カバー力ありますねぇ!さすがにそばかすは消えませんけど(T_T)あたりまえか?でも・・・乾燥します↓カッサカサ…
2005/3/20 13:52:17
続きを読む
●ぁーけぃ●さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 49件
マキアージュのジェルファンデの後に使用。これ、本当に崩れません。毛穴もバッチリ隠れます。全然厚塗りっぽくならないし、本当にお勧めです。
2007/3/4 23:48:51
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
