こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ナリシングミルク L
- メーカー
- コーセー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 肌を芯からしんなり柔らかくほぐすさっぱりタイプの美肌乳液。みずみずしい使用感でありながら、もちもちした柔らか肌を持続します。肌上でしっかりした保護膜を形成し、長時間うるおいをキープ。キメひとつひとつを、すべすべなめらかに整えながら、冬場でも乾燥知らずの肌に導きます。
クチコミナリシングミルク L
ナリシングミルク Lについてのクチコミをピックアップ!
シュマフルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 372件
ミニサイズを購入しました。液が化粧水並みに緩いです。つけたては油膜が張ったような感じがしますが、しばらくすると落ち着きます。肌が柔らかくなります。同ラインの化粧水ほどの感動はありませんでしたが、ドラッグストアでは割引で購入できるので、ライン使いするなら持っていても良いかと思いました。
2012/12/26 23:25:49
続きを読む
コスメ見習いさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
勧められて購入。最初、トロリと出ると思ったらドバッとでてビックリしました(汗)さっぱりしすぎたものを買ったかなと思ったら、しっかり潤って、べたつきがなくて使い心地がよかったです。季節によって乳液を変える私にとっては1年中使えるかな?と思いました。また、購入すると思います。
2006/1/10 14:52:30
続きを読む
+Eliza嬢+さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 158件
化粧水とラインで揃えました♪が、今は使ってません。((詳しくは化粧水のほうのクチコミをご覧くださいな化粧水と同じで香りはサイコォー(´∀`*)ベタベタしないし、ちょうどいい潤い☆でも、リピはないと思いますwwwなんkぁ中途半端なクチコミでごめんなさい;;
2006/12/8 18:47:15
続きを読む
蒼(*゜ー゜)vさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1176件
乳液が切れてしまって焦って購入しました。価格もそんなに高くないし、万が一、肌に合わなくてもなんとかなりそうな量だったので購入。使用感は良いです。オイリー気味なのでさっぱりのLにしたんですが、秋冬の少々のカサつきも上手にカバーしてくれるし。ただ問題が…ワタシだけかもしれないんですが、適量が手の平にとれないんです(^…
2004/11/2 10:21:10
続きを読む
FLYSKYさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
オールバランサーと同時使用してました。今の時期だと私が使うには「L」よりも「M」ですが、さっぱり感も求めている私は使ってます。匂いが独特でキライな人も多いようですが、私は香水みたくきつくは感じてないので全く気にならないかな★でも、★★★3つ。使っててもすごくいい〜っ!!っていう実感があまり・・・(〃 ̄▽ ̄)
2007/2/1 20:22:15
続きを読む
ルティーナ ナノフォースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
