ESTHE TWIN / LMプロテクトベースSa 商品情報

アットコスメ > ESTHE TWIN > LMプロテクトベースSa

ESTHE TWIN LMプロテクトベースSa

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細LMプロテクトベースSa

メーカー
MORE GROUP
ブランド名
ESTHE TWIN

ESTHE TWIN BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミLMプロテクトベースSa

LMプロテクトベースSaについてのクチコミをピックアップ!

doriimoさん

doriimoさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

0購入品

エステで購入。これ、最悪です。みなさんの言うとおりぼろぼろカスみたいなものが出てきます。この段階でやり直すのは大変なので、本当に嫌です。エステティシャンに話すと、伸ばすのではなく、とんとんと入れ込むようにと言われました。でも、ぼろぼろしますけど??それ以後購入はしてません。今は、UVカットジェルを使用してます。

2007/3/25 12:40:40

続きを読む

コムギまるさん

コムギまるさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 148

2購入品リピート

ファンデ同様いまいちよさがわかりません。これを塗っても毛穴はカバーされないし、あごのあたりとかに白いカスのようなものがポロポロでてくるときがあります。ベタつきも気になるし…今のがなくなったらもう使いません。

2005/10/14 15:18:20

続きを読む

☆*:;:*りんご姫*:;:*☆さん

☆*:;:*りんご姫*:;:*☆さん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

5購入品リピート

極度の乾燥肌で、基本Rラインを使用していますが、夏場はこれでOKです。肌を窒息させる感じがしないところが気に入っています。(エステツイン商品すべてにいえることですが。)

2009/10/25 17:00:13

続きを読む

るん(*・ω・)さん

るん(*・ω・)さん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 117

3購入品

皆さんがクチコミされてるように伸びはとっても良いけれど、カバー力がほとんどないですねぇ(^^;)毛穴気になるのに全然隠れない!しかも、時間が経つとテカッてくるし……しっとり感はあって良いと思うけど、【さっぱり】ではないような気が…( -_-)笑

2006/11/3 23:37:30

続きを読む

まっつあん☆さん

まっつあん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 237

3購入品

う〜ん、確かに伸びがいいんですがベースとしては私はあまり役に経ってないかな〜と思います。カバー力が全くないです。毛穴も赤みも。潤おうのはいいですがベタつくし。肌にやさしいかどうかもよくわかりません。

2004/9/12 22:21:23

続きを読む

新着クチコミ一覧(11件)

ESTHE TWINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LMプロテクトベースSaページの先頭へ