ESTHE TWIN / T/Vファンデーション 商品情報

アットコスメ > ESTHE TWIN > T/Vファンデーション

ESTHE TWIN T/Vファンデーション

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細T/Vファンデーション

メーカー
MORE GROUP
ブランド名
ESTHE TWIN

ESTHE TWIN BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミT/Vファンデーション

T/Vファンデーションについてのクチコミをピックアップ!

ゆゆゆ★さん

ゆゆゆ★さん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 42

4購入品

評価あまり良くないんですねー 私は好きです★お化粧直しにぴったりだしカバー力は結構あると思います。結婚して引っ越ししたのでサロンにも通えなくなったのでもう買う事はないと思いますがねー★

2006/3/3 18:00:26

続きを読む

茶色いクマさん

茶色いクマさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 48

1購入品

多少なりともテカりを気にしている人なら確実にテカります!下地に何を使おうが、保湿を頑張ろうがエステの人曰く「他のファンデーションとは違ってスキンケアもしてくれる」らしいですけど、こんなにテカって崩れちゃ意味が無い!…というのが素直な意見です二度と使うことはありません

2006/6/7 18:56:39

続きを読む

ちーこりーさん

ちーこりーさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

5購入品

何回かリピートしてます。他のファンデーションを使ったときにぴりぴりしたり赤くなったりかゆくなったりしたのですが、エステツインのメイクはそういうことがなかったのでずっと使っています。私はフェイスブラシでこのファンデーションを仕上げにおしろいのように使っていますが、ナチュラルでふんわりしていい感じに仕上がります。

2009/3/18 11:45:44

続きを読む

36eさん

36eさん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 14

2購入品

んん〜あまりよくないです、私が乾燥肌だからなのかも。。。

2006/1/23 16:00:01

続きを読む

1みゆきさん

1みゆきさん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

あまりいい評価がないですね〜。エステツインは四年ほど愛用していて久々TVを使っています。以前初めて使った時はテカって二度と使えないと思いパウダリィを使っていましたが四年たって最近また使ってます。が、きちんとお手入れしてるおかげで今はテカるどころかファンデだけできちんとメイクしてるぐらいキレイにのって朝から晩までの…

2006/9/17 04:01:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

ESTHE TWINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

T/Vファンデーションページの先頭へ