こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミマイクロエッセンスシャワー
マイクロエッセンスシャワーについてのクチコミをピックアップ!
月の海さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 777件
とっても重宝しています。サイズが小さめで、持ち歩きに適しています。外出先で手軽に潤い補給が出来るのが嬉しいです。全部使い終わったら、手持ちの物を入れてみようと思ってますが、元々入っているローション状美容液でないとノズルが詰まるかな???様子を見てみますが、リピの可能性大です♪
2006/12/13 11:55:35
続きを読む
勇者とんさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 93件
乾燥したなと感じた時に使っています。匂いもほのかにしてなんとなく落ち着きます。いままでに使ったスプレータイプの化粧水の中で一番潤いがあると思います。ただ、どこにでも売っていないので近くで売っている場所を探すのに時間がかかりました。アンヴェールのHPで検索して見つかりましたけど・・・。
2006/11/22 20:12:29
続きを読む
Neco♪さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
1本使い切りました。お風呂から上がって、すぐにつけられるミストを探していて出逢ったのがこれです。美容液成分も入っているとのことでした。ミストはそんなに細かくはないですが、廃棄に気を遣うガス式じゃないところに惹かれたのでこれはこれでいいと思います。手のひらサイズで、持ち運びに便利。香りはきつくなく、ふんわりした感じ…
2011/8/19 04:45:48
続きを読む
みー527さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
このサイトの評価を見て、こちらを購入しました。私は、超ドライスキンです。秋〜冬にかけて、夕方になると目の周りから頬にかけてとても乾燥してしまうので、化粧の上から噴射できるミスト系の化粧水を色々試しましたが、どれも、つけて数時間経つと、つける前以上にカピカピにつっぱってしまいます。どの商品も同じようなものかなぁ、と…
2008/10/29 01:28:11
続きを読む
ヘイシャオさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 188件
今までルナソルを使っていたけど、ちょっと浮気。でも、いいです。これ。香りもイヤじゃないし。ルナソルはとっても化粧品の香りがする。でも好きな香りだけど。安いので、しばらくはこれでいく。
2011/2/8 13:29:34
続きを読む
アンヴェールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
