商品情報詳細AL モイスチャークリーム
- メーカー
- サラダタウン
- ブランド名
- 若肌物語
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品AL モイスチャークリーム
クチコミAL モイスチャークリーム
AL モイスチャークリームについてのクチコミをピックアップ!
どリこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 195件
緑のチューブタイプのハンドクリームです☆近所の100均で購入。白い固めのテクスチャーですがつけるとサラサラ。油分が少なめなのかあまり伸びはよくないかも…香りはほんのりオレンジの香り。すぐ消えてしまいますが好きです!オレンジ油入っているみたいです☆たっぷり入っているし常備しておくのに良いかも。何しろ105円ですから(笑)
2011/4/17 13:06:39
続きを読む
lygaさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
若肌物語のアロエモイスチャークリームに惚れ込んでこちらも購入しました。キャンドゥ購入。こちらは緑のチューブタイプで、販売名が「LAモイスチャークリーム」←ものっそ小さい字で分かりづらいところに書いてあります。パっと見、白ジャーの方と名称が同じでややこしいかも?使用感ですが、アロエモイスチャークリームとは対照的な固め…
2011/2/26 03:05:45
続きを読む
ろりぽっぷ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 214件
これは姉から母へ母から私へとお下がりで回ってきました。そんなにダメな商品なのか・・・と疑いつつ使いましたが、私には最高でした★良い所をあげますと◇100円で買える(パッケージには380円と書いてありますが!)◇無香料・無着色◇日本製◇UV効果がある(らしい)私はちょっとお出かけする時に日焼け止めを塗るには面倒くさい…
2008/1/23 21:21:16
続きを読む
ヱヰ!さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
「アロエモイスチャークリーム」のトコとコッチと どちらに書こうか迷いましたがコッチに!緑のチューブタイプですハンドクリームだと思って買ったのですが クチコミを見て違うことが判明 今は顔にも使ってます程良く潤います ベタつきはありませんしかし酷く荒れてる場合はコレでは補いきれないと思います化粧水で溶かしてパッティン…
2006/4/26 12:32:37
続きを読む
タヌリオットさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / アトピー
クチコミ投稿 331件
私が購入したのは不良品だったのかと思うくらい、他の方との評価が違います。体に使ったのですが、肌の表面は油でテカテカ・・・しかし肌自体はカサカサ。肌荒れはないので、他の百均のクリームと混ぜながら使用中。お肌に合えば、他の百均のクリームより量は多めで、日本製なのでお得です。
2016/2/23 18:01:30
続きを読む
若肌物語について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
