商品情報詳細バブルウォッシュ
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- アスプリール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
モチモチとした弾力のある泡の洗顔料。汚れや不要な角質をすっきりと取り除きながら、うるおいを与え、つるつる肌へと導きます。
(※オープン価格)
- JANコード
- 4901872391349
関連商品バブルウォッシュ
クチコミバブルウォッシュ
バブルウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
めいすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 478件
洗うたびに不愉快になりながら、それでももったいないので使っています(爆)。気に入らないのは、まったく泡切れが良くないこと!!そして乾燥すること!!普通の洗顔料の5倍くらいの水を使っているような気が。とにかく、いつまでも泡が顔に残っているし、気持ち悪いので、ずっと洗ってしまいます。私の場合、乾燥はそれが原因かもしれ…
2006/5/14 22:07:13
続きを読む
ワンワンじゃないの!プーさんだよ!さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
かなり濃厚な泡ですね(..)泡というよりクリームに近い様な....。初めて使った時に顔が痒くなり、軽くブツブツが出ました。(初めての時にって、こんな事ってあるものですかね?肌がビックリしたのかな)でも、泡を軽く水で溶いて使ったら何ともありませんでした。今のところ良くも悪くも無いですが、朝の洗顔は楽ですね。特につっぱる感じ…
2006/4/10 22:19:26
続きを読む
* かりん *さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 531件
これ…くしゃいです(´-`;)だって脱毛クリームの香りそのまんまだもん。脱毛フォームを顔に塗ってるみたい。私、体質的に匂いに敏感で、よく気持ち悪くなるタイプなんです。なので、これはよっぽど調子のいい時しか使えないかも…だったらもっとどんな香りか調べてから買えって感じですけどね(´-`;)潤いは確かにあります。でも顔…
2006/8/17 01:06:17
続きを読む
みてみてさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 315件
この手の泡で出てくる洗顔料は忙しい朝に便利なので毎朝使ってますこちらはお手ごろ価格なので買ってみましたちょっと香料がきついかな…具合が悪いときはウッと思いますもっちりした泡が出てきますねシュワシュワすぐ消えてしまう系ではないです3〜4プッシュで洗ってます☆洗い上がりはつっぱらず、でも適度にさっぱりします。泡切れも…
2005/1/6 18:04:16
続きを読む
とららんさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
泡立てが面倒なので、買い物ついでに購入。固めの泡です。プッシュタイプなので便利。値段も安いし。可も無く不可も無くという感じ。吹き出物は出来ませんが。今思えば、ちふれの軽い泡のほうがもっと早く洗い流せたような。便利なので1本使いきると思うけどリピはなさそうです。
2005/9/16 00:17:51
続きを読む
アスプリールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
