こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エッセンスクリーム(超しっとり)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- モイスタージュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
コクのある超しっとりタイプのクリーム。3つの高保湿成分「植物コラーゲン(カロットエキス)」「スクワラン」「ローヤルゼリー」配合。
(※オープン価格/50g)
関連商品エッセンスクリーム(超しっとり)
クチコミエッセンスクリーム(超しっとり)
エッセンスクリーム(超しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
りえきちごろうさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 120件
これと化粧水と乳液で980円だったので購入。べたべたするのでうすーーくつけました。しっとり潤うのはいいのですが、私はニキビになってしまいました。ハンドクリームに変身です。
2010/2/6 19:45:26
続きを読む
柚乃菜さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件

(画像あり)嫌いじゃないが好きでもない。そんな人ってだんだん関心なくなっていきますよね。このクリームはまさにそんな感じ。これといって魅力もないので放置していました。先日佐伯チズさんのご褒美パックなるもの(使ってないクリームをご褒美パックにしてしまいましょう!というもの)を知りまさにこのクリームじゃん(゜∀゜)!!と…(↑失…
2010/10/24 11:48:39
続きを読む
☆:::☆りぃ78☆:::☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
夜用クリームとして使用してます。福袋の中に入っていたのであまり期待していませんでしたが真冬のナイトクリームにはピッタリでした。しっかり保湿してくれます。更に時間がたつとべとつかない。何気に毎日仕上げに使ってます。
2012/1/29 23:18:03
続きを読む
mmチョコさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 81件
量を気にせずたっぷり使える。それでいて、少しでも潤う★ニキビもでにくくて、わたしのお気に入りです。季節の変わり目に、肌が敏感になったり荒れてもていしげきなのかピリピリしないで使えます。
2009/2/1 18:13:18
続きを読む
たかたか828さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 382件
しっとりとほんとに保湿をしっかりしてくれます。でも、でも、敏感肌の私には無理でした。塗って5分しないうちに3か所に湿疹が出現!!あわてて洗い流しました。安くてこれが合えばいいと思ったのに〜残念。
2011/2/2 07:10:04
続きを読む
モイスタージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
