こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エッセンスクリーム(旧)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- モイスタージュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品エッセンスクリーム(旧)
クチコミエッセンスクリーム(旧)
エッセンスクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
苺フォーエバーさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
マツキヨで500円くらいでした。これだけ安くてこの潤い感なら文句なしです。私は超乾燥肌なため、夏でもライズの日焼け止めに混ぜて使っています。ただ、普通かオイリー肌には夏はキツイかな?潤い以外の効果は特に無いですが、蓋としての役割はバッチリです。
2004/7/22 18:58:29
続きを読む
koume3さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
これを使い始めてから乾燥しにくくなりました。お仕事がらマスクをしなくてはならずそれを外した時のメイク崩れがひどかったんですが、これを使い始めた頃くらいからそこまで崩れずさっと直せるように。お手ごろ価格(近くの店では550〜600円くらい)なのにこの効果はかなり良いと思います。何回目かのリピ中です口が狭く取り出しにくいの…
2010/4/28 21:17:49
続きを読む
◇SAE◇さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件
ちゃんと潤いを閉じ込めてくれます。 一日中乾燥することはないしトラブルもないので良いです。
2010/1/25 18:45:42
続きを読む
クワトロバジーナさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
頬のかさつきに悩まされていましたが、これを使ってみたところ、しっとり肌に戻りました。けっこう潤うので人によってはベタつき感があるかもしれません。私は乾燥肌なので、ちょうどよいと思いました。値段も安く、それでいて満足感は十分。なかなかいい仕事します。
2004/9/4 02:23:19
続きを読む
ひつじろうさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
にきびも出来ないですし、しっとり潤うのでおすすめです(^^)vこれといった特徴の無い目立たない商品だと思いますが、肌荒れも起こさないし、低刺激なので安心して使えます(´ー`)☆
2007/11/19 22:11:37
続きを読む
モイスタージュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
