モイスタージュ / エッセンスクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > モイスタージュ > エッセンスクリーム(旧) > 口コミ一覧 > ◇SAE◇さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

◇SAE◇さん
◇SAE◇さん

6購入品

2010/1/25 18:45:42

ちゃんと潤いを閉じ込めてくれます。 
一日中乾燥することはないしトラブルもないので良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◇SAE◇さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

苺フォーエバーさん 苺フォーエバーさん マツキヨで500円くらいでした。これだけ安くてこの潤い感なら文…続きを読む

モイスタージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスクリーム(旧)ページの先頭へ