こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細セラムルージュ
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
たっぷりのうるおいと光の効果で、ふっくらうるんだような美唇をつくるルージュ。
素肌色を引き立てるベーシックカラーから、メーク心をくすぐるカラフルカラーまで、色&質感豊富なバリエーションです。
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品セラムルージュ
クチコミセラムルージュ
セラムルージュについてのクチコミをピックアップ!
SEFRE★さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 122件
これは、とてもツヤがあり潤ってくれるのが好きです。お色は薄めにつく感じですが、刺激も少ないようなので、唇の荒れるより何となく安心してしまう私にはOKです♪またこのシリーズでリピートする予定です。
2010/7/13 11:46:59
続きを読む
meguco0725さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 108件
アユーラの口紅大好きですぅ☆本当に荒れません!私は唇が荒れやすく、外資系のリップはクリニーク以外使えないですし、国産はアユーラが一番好きです。仕事上、華やかな色味を使用しなければならず、PK14を愛用しています。ラメ入りは苦手なので、ラメは入っていません。艶があり発色もいいです。ただ落ちやすい気もしますが、唇への優…
2007/6/12 02:31:53
続きを読む
浦波梓さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 472件
アロマブリリアンタイムに入ってました。PK52ワルツです。ぱっとみ派手なピンクですが、自己判断ブルベの私にはしっくりきます。唇にすぐ馴染んで、血色良さそうな感じになります。持ちはシアーな色なので飲食するとすぐ消えます。最近資生堂系列迷走してますね…マジョは単色が少なくなりますし、インテは限定もいまいち。アユーラはデザ…
2009/4/6 16:33:22
続きを読む
☆☆あぐぅ☆☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
もうすぐ1本使いきります☆色はPK11です〃私はどっちかといぅと薄付きが好きなんですが、結構濃く付きます。発色がいぃです☆後、やわらかいので塗りやすい!上からグロスを付けると唇になじんでぷるんとしたかわいぃ唇になります♪なによりケースがめちゃAかわぃぃ(≧∇≦)人前で使いたくなっちゃいます↑↑でも私にはしっくりこなかっ…
2005/9/9 13:09:16
続きを読む
dancinggirlさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件
【PK57 ピンクサファイアロマンス】コフレの一部として購入しました。名前にピンクとついていますが、つけてみるとかなり赤みが強いです。私はもとの唇の色がかなり赤くて、手持ちの口紅はそれを抑えてくれる薄めの色のものばかりなのでこれだけ濃い色はやっぱり使いにくいな、というのが正直なところ。これは結婚式など華やかメイクのと…
2006/12/28 11:43:33
続きを読む
