フィフティー・フィフティー 50/50 / リキッドファンデーション 商品情報

アットコスメ > フィフティー・フィフティー 50/50 > リキッドファンデーション
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細リキッドファンデーション

メーカー
さくら産業
ブランド名
フィフティー・フィフティー 50/50

フィフティー・フィフティー 50/50 BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリキッドファンデーション

リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!

くろのりろさん

くろのりろさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 76

5購入品リピート

この子はカバー力が最強です!マット系の下地とあわせてつかったら、毛穴見えなさすぎで陶器です(笑)気合い入れていく時は、いつもこれです★よれないのが何より最高!ヾ(^▽^)ノ

2011/5/14 01:49:15

続きを読む

ゆきち0078さん

ゆきち0078さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 647

7購入品

時より立ち寄る専門店・サリーたまたまセールで、7割引くらいで買いました。割引率の高さに2個買い。01と02です。01は、結構白いです。02は、結構、濃いめです。なので、丁度良く、ブレンドして使っています。のびは良いし、容量も大きいし、プッシュタイプなので、使いやすいです。またあったら、買いたいです。安く買えたので…

2009/1/17 09:33:59

続きを読む

*華蓮*さん

*華蓮*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 312

2購入品

評価下げることにします。なんだかとにかくすぐヨレる。くずれる。それも跡形もなく。コスパは最高でしたが、残念。--------------------------02番使用中。まずなんといっても伸びがいい!カバー力もそこそこあるし、くずれません。粒子が細かいのか、私的にはかなり気に入ってます。くずれない、というよりヨレないので化粧直し後もきれ…

2005/8/25 09:23:44

続きを読む

ぽにょにょ2さん

ぽにょにょ2さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

7購入品

一言に、いいです!これ!まず、何がいいって、安い!普通に買えば、平均的な価格だけどセールで買うとすごい!ちなみにあたしはこれと、下地セットで2千円でゲットです!そして量が大容量)^o^(しかものびがとーーーってもいいのでいつなくなるのー?ってくらいもつ!やわらくのびるのにすっと乾く、乾いたとこにスポンジで重ね塗りして…

2005/6/8 10:19:32

続きを読む

ちゅとわごんさん

ちゅとわごんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 98

2購入品

会社の近くにできたお店でセールやってました( ゜ー゜)めちゃくちゃ安くなってたのでそっこうお買い上げーーーどかーーん(意味無)☆使用感☆のっぺりとした感じ少量ですごくのびます☆持ち☆激悪…ティッシュオフしたらほとんどとれた…☆肌荒れ☆肌荒れはなかったな…総合的には☆2個かな…初めて使ってティッシュオフしたときゃぁ…

2005/3/17 11:43:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

フィフティー・フィフティー 50/50について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドファンデーションページの先頭へ