商品情報詳細リキッドファンデーション
- メーカー
- さくら産業
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リキッドファンデーション
クチコミリキッドファンデーション
リキッドファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
くろのりろさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
この子はカバー力が最強です!マット系の下地とあわせてつかったら、毛穴見えなさすぎで陶器です(笑)気合い入れていく時は、いつもこれです★よれないのが何より最高!ヾ(^▽^)ノ
2011/5/14 01:49:15
続きを読む
ゆきち0078さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 647件
時より立ち寄る専門店・サリーたまたまセールで、7割引くらいで買いました。割引率の高さに2個買い。01と02です。01は、結構白いです。02は、結構、濃いめです。なので、丁度良く、ブレンドして使っています。のびは良いし、容量も大きいし、プッシュタイプなので、使いやすいです。またあったら、買いたいです。安く買えたので…
2009/1/17 09:33:59
続きを読む
*華蓮*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 312件
評価下げることにします。なんだかとにかくすぐヨレる。くずれる。それも跡形もなく。コスパは最高でしたが、残念。--------------------------02番使用中。まずなんといっても伸びがいい!カバー力もそこそこあるし、くずれません。粒子が細かいのか、私的にはかなり気に入ってます。くずれない、というよりヨレないので化粧直し後もきれ…
2005/8/25 09:23:44
続きを読む
ぽにょにょ2さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
一言に、いいです!これ!まず、何がいいって、安い!普通に買えば、平均的な価格だけどセールで買うとすごい!ちなみにあたしはこれと、下地セットで2千円でゲットです!そして量が大容量)^o^(しかものびがとーーーってもいいのでいつなくなるのー?ってくらいもつ!やわらくのびるのにすっと乾く、乾いたとこにスポンジで重ね塗りして…
2005/6/8 10:19:32
続きを読む
ちゅとわごんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 98件
会社の近くにできたお店でセールやってました( ゜ー゜)めちゃくちゃ安くなってたのでそっこうお買い上げーーーどかーーん(意味無)☆使用感☆のっぺりとした感じ少量ですごくのびます☆持ち☆激悪…ティッシュオフしたらほとんどとれた…☆肌荒れ☆肌荒れはなかったな…総合的には☆2個かな…初めて使ってティッシュオフしたときゃぁ…
2005/3/17 11:43:57
続きを読む
フィフティー・フィフティー 50/50について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
