商品情報詳細ファーミングボディクリーム
- メーカー
- マックスマーラ
- ブランド名
- マックスマーラ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミファーミングボディクリーム
ファーミングボディクリームについてのクチコミをピックアップ!
シロップラバーズさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
ODPとセット買い。甘いけど、くどくない。暖かでとても落ち着く香り。仕事で深夜帰宅。お風呂に入るのもやっと。メイク落とすのも必死。・・・このままでいいのか?と思っていたときに出会ったこの方。本トはロクシタンから出る、バニラの匂いのクリームを狙っていたのですが。お風呂上りにたっぷり塗って、朝、起きた時もほんのり残っ…
2005/10/19 01:47:38
続きを読む
松田ツマさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
お風呂上がりに使ってます♪甘い良い香りで、癒されますし、男の人のウケも良いですよ!やっぱり、香りは大切ですね!!
2006/11/24 18:48:52
続きを読む
○ma*○さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
甘い香りだけど全然くどくなく大好きな香りです。夜お風呂上がりにつけて、翌朝もほんのり香りが残っています。主人に、いい香りがするって誉められました。使い心地も、保湿力はあるけどベタベタせず良いです。
2014/2/15 09:39:14
続きを読む
かっちやん17さん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
ボディクリームで香り良し、スリミング有り、うるさらってなかなかない。いつもはロクシタンのアーモンド使用。しっとりはロクシタンの勝ち!でもやはりこの香りが好い!香水って普段つけ慣れないからか、よけい、一目惚れ。デートの前や前日に使うと好感度アップかも。私は子供と楽しんでまーす。
2004/11/22 23:54:58
続きを読む
チイウサさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 34件
私も去年の秋頃、3点買いしてしまいました。。フレグ系のボディものの中では、これが一番好きです。ミルク→全身。クリーム→ひじ&ひざ&お尻。夜、ミルク&クリームをつけると、翌朝まで香りが残るので、朝、他のフレグをつける気になりませんね。部屋中、ほんのりと香っているのも好きです。フレグは、時間が経つと甘さが増しますが、…
2005/5/20 17:17:33
続きを読む
マックスマーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
