商品情報詳細マックスマーラ オードパルファム
- メーカー
- マックスマーラ
- ブランド名
- マックスマーラ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- フェミニン、フレッシュで華麗。ミステリアスでセンシュアル。クラシックなのに、コンテンポラリー。わくわくするような期待感とほっとするような落ち着き。鮮やかなシルクのようにきらめいていて、カシミアのようにソフトな香りです。
クチコミマックスマーラ オードパルファム
マックスマーラ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
シーシカパンジーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件

すでに廃盤になってしまっていますが、とてもいい香りです甘さがバニラではなくさとうきびというのが面白いですね甘いんだけど媚びた甘さではないので、むしろONタイムの方がしっくりきます仕事が出来、かつ女性らしい大人な香りわたしはこの香りをかぐと、Max Maraのキャメルのコートではなく、シェルブールの雨傘でトレンチコートを来た…
2013/1/10 19:36:52
続きを読む
kouki_mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 638件
サトウキビ!って感じの香り。お砂糖の甘さに、ほんの一匙だけ、オゾニック。上品なウールかカシミアのコートに似合いそうな香り。甘いけれどくどくない、品の良い香りです。トップ:シチリアレモン(シシリアンシトラス)、ジンジャー、プラントサップミドル:マグノリア、オーキッド、ホワイトリリー、シュガーケイン(サトウキビ)ラスト…
2014/2/23 11:34:05
続きを読む
呼び猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 629件
こちらの口コミを見てたらほしくなっちゃいました。昨年からル・パルファムのほうを愛用してますがこの冬からときどきこちらを使用。特に、がっつり寒い日はなぜかこれを使いたくなります。あったかくなったらたぶん次の冬までしまっておくと思います。甘いのは苦手な私でもなんだかクセになる香り。たしかに綿菓子みたいな香りなんだけど…
2009/3/17 20:42:05
続きを読む
Cяazy-Yさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
香水屋である日出会って、一目惚れ!給料日前で買おうか迷ったけど、買わないと後悔すると思い購入。今まで使った香水の中でNo.1☆〃どこのお店も売切れで、現在探し中…。私らしい匂いだって友達に言われました♪
2007/3/11 23:35:27
続きを読む
FBYさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
大人っぽい印象の素敵な香り。少量でもしっかり香るので付けすぎに注意です!ありそうでほかにはない独特の香りです。カッコイイ女性にお似合いな香りだと思います。私が使うのは申し訳ない感じです。
2008/1/20 01:15:15
続きを読む
マックスマーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
