商品情報詳細モイスチュアライジング ウィズ ア クリーム
- メーカー
- ミック
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
まろやかなテクスチャーで肌を潤し、保護するモイスチャークリーム。独自成分トリプルDNAによりもっちりした肌へと導きます。
(50g)
関連商品モイスチュアライジング ウィズ ア クリーム
クチコミモイスチュアライジング ウィズ ア クリーム
モイスチュアライジング ウィズ ア クリームについてのクチコミをピックアップ!
ヴィスタリアさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 450件
トライアルでサンプルサイズ使用。備忘録として口コミ。薄ピンク色で、伸びの良いクリームでした。伸びは良いけれど、わりとこってり?重みもある使用感。刺激もなく、使いやすいと思いました。クレンジングからラインで試しましたが、試した時期が悪かったですね。真夏の今、保湿力など、効果を知りたい部分がきちんと感じられず、残念。…
2013/7/19 15:24:52
続きを読む
emi-@@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 322件
24アワーを最初に購入して、その後にこちらを購入しました。24アワーはあまり保湿力がなく物足りなかったのでこちらはどうかなと思いましが、こちらの方が保湿力が高いです。ヴァルモンさん曰く、24アワーはスタンダードらしく、モイスチャーウィズアクリームは水分不足な肌向きだそうです。ドゥ・ラ・メールが合わず荒れてしまった私の肌…
2018/6/20 05:43:43
続きを読む
RAGDOLLさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 11件
ヴァルモンを使い始めた当初は24アワーを使っていたのですが乾燥が気になっていたのでついつけすぎてしまいニキビが悪化したような感じがしたので24アワーよりジェルっぽいこっちに切り替えてみました。そしたらニキビが減って、乾燥もしなくなりました(^_^)ただ、朝使うとファンデがムラになってしまうので朝だけ24アワーを使うようにし…
2005/2/3 13:10:51
続きを読む
LoveOn-lineさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 74件
これも普通という感想しか持てませんでした。だったら、もっと安くていいものがあると思います。ウ゛ァルモンだから、というプラシーボ効果っていうんでしょうか?だから効いてるって思ってしまうんですよね。価格も普通のラインよりは安いし、肌悩みの無い20代前半向けと言った感じでした。潤いも超乾燥肌の私には少し物足りないぐらいで…
2009/6/1 14:59:36
続きを読む
@dangoさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 131件
ナチュールのラインは香りが特徴的でハス?の様な感じです。この香りが苦手な方は、駄目かも。私は結構好きな香りで、ジェルとクリームの中間様なクリームが保水しつつ保湿してくれる使用感が気に入っています。
2008/8/26 10:26:03
続きを読む
ヴァルモン ナチュール バイ ヴァルモンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
