商品情報詳細モイスチュアライジング ウィズ ア マスク
- メーカー
- ミック
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌をやさしく潤すクリームパック。瞬時に潤いを与え、しっとりと柔らかなみずみずしい肌へと導きます。こっくりとなめらかなクリームタイプ。
(50g)
関連商品モイスチュアライジング ウィズ ア マスク
クチコミモイスチュアライジング ウィズ ア マスク
モイスチュアライジング ウィズ ア マスクについてのクチコミをピックアップ!
ビタココさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
この時期は乾いたら即コレ!!ってカンジで使っています。年齢と共に出てきたイヤ〜な毛穴・・・このマスクをすると毛穴が小さくなって気にならなくなります。と、言うことは「乾いてました」ってコト?引き締めと言うよりかは、潤って肌がふっくらして毛穴が無くなるってことなのね♪一日外にいたり、暖房にさらされての乾燥にはマスク+…
2005/2/21 07:14:41
続きを読む
YMISAKOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 491件
クリスマス時のコフレに入っていたものを使用しました。リニューパックに比べるとこっくり、重めのテクスチャー。塗り広げる際にあまり伸びないので、一度に大量にクリームが必要でした。コスパがあまり良いとは思えず・・効果はしっとりもっちり、ふっくらしたお肌に。刺激は疲れている時、少しピリピリした感じが出ました。成分を見ると…
2021/2/15 11:47:50
続きを読む
LoveOn-lineさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 74件
普通、としか言えません。こんなに高価じゃなかったら評価を高く出来るかもしれませんが、正直ラッシュの生パックの方が効果ありだと思います。私でも使用出来たので低刺激だとは思います。ナチュールのシリーズは肌に問題が無い、20代前半の自然派指向の人向けな感じです。
2009/6/1 14:51:58
続きを読む
陶器の肌さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
私は朝、リニューパックに重ねてます。職場は乾燥がひどいし乾燥対策にバッチリ!しかもリニューパックは浸透しまくりでマッサージができないんですがマスクを重ねると20分後もやわらかさがあるので軽くマッサージしてから洗い流します。そうするとその後のヴァイタルのはいりっぷりはすごいです。かかせない1品です。
2005/5/25 02:01:17
続きを読む
まめしばゆーきさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
今日初めて使いました!雑誌で大高さんがおすすめしていたので少し前から興味があったのですが、ついに購入しました☆☆潤います!!久々に゛内側から潤ってる゛感がありました。ヴァルモンのリニューパックよりユルめのテクスチャーでのびもまあまあ。私は残念ながらヴァルモンのリニューパックがあまり合わないみたいでヒリヒリするので…
2005/1/29 00:09:16
続きを読む
ヴァルモン ナチュール バイ ヴァルモンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
