こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ライスビューティー 米の恵み フェイスウォッシュ
クチコミライスビューティー 米の恵み フェイスウォッシュ
ライスビューティー 米の恵み フェイスウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
あ〜あ♪さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
最近『米ぬか』にはまってます。凄く気持いいんです。ふかふかの泡に包まれるようなさっぱりそしてしっとり・・・・。探してた感触の肌になりました。 3ヶ月使ってみて、色も白くなってシミが目立ってしまうほど効果がありました。小鼻の黒ずみもなくなりました。ちょっと得した気分になれるフェイスウォッシュでした。
2005/3/1 21:35:51
続きを読む
ぴよ子oさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 251件
泡立ちはとてもいいです!でも、ものすごーく臭い・・・米ぬかの臭いですかね?なんともいえない臭さです。そしてとてもツッパリます、爽快とかそういうレベルじゃありません!顔がパツパツになりました。
2006/6/7 22:21:54
続きを読む
シェリー&クイーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 48件
若干お酒っぽい香りがする洗顔料。1本使い切りましたが、良かったです。泡立てネットを使うと、しっかりとコシのある泡ができます。そんなに洗浄力が強いわけではないようで、クレンジングを怠ると、アイメイクとかが落ちなかったりします。しっかりとクレンジングしてから使うのがオススメです。洗いあがりはしっとりしている感じです。…
2006/3/10 21:09:12
続きを読む
えりんぎ51さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
みなさんの評価が低いのがちょっとびっくり!!泡立ちはネットやスポンジを使えばめちゃめちゃいい(●^o^●)!!米ぬかの匂いはそんなに気にならないかな…洗顔後のしっとり感はすごくいいです。しかもくすみもなくなった感じでこれはヤバい(^O^)/ニキビに悩んでいた時にこれを使ったらニキビがどんどんなくなって良くなっていきまし…
2012/2/8 12:34:59
続きを読む
のんSさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
いい〜!この洗いあがり。泡の感じもグッジョブ!匂いもきにならないし。リピします。
2005/6/27 23:02:20
続きを読む
白鶴の化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
