この商品を購入するハイシャイン リップ トリートメント(旧)
-
今すぐ買える!
商品情報詳細ハイシャイン リップ トリートメント(旧)
- メーカー
- ザボディショップジャパン
- ブランド名
- ザボディショップ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
全4色
グロッシーな唇をつくるメイク効果と高いトリートメント効果を合わせ持つスキンケア発想のリップグロス。パールやラメが唇を輝かせ、天然スキンケア成分がしっとり潤いのある唇に保ちます。ジューシィなパッションフルーツの香り。
01 ピンク クリーム :パールがたっぷり入った淡いピンク。
02 モーヴ ドリーム:熟れたベリーを感じさせる、あたたかみのあるモーヴピンク。
03 ブロンズ ビーム:ブロンズがかったブラウン。
04 レッド グリーム:ゴールドのラメがたっぷり入った赤。
関連商品ハイシャイン リップ トリートメント(旧)
クチコミハイシャイン リップ トリートメント(旧)
ハイシャイン リップ トリートメント(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ドク苺さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
とにかく香りがいいの!!!!(1番を購入)パッションフルーツ?ってなんだー!!知らないけどいい匂い〜☆☆うっとり自分の唇にうっとり、この香りはみんなに教えたくて、、、でも限定品って言われて最後の1本を購入、、と思ったけど、限定じゃないかもね、みんな普通に買ってるコメントだし、、あ〜あ、意味もなくまたつけちゃった>…
2005/5/25 20:58:46
続きを読む
メカ社長☆さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件
クリエイトミーファンデーションのスプリングベースメイクキットについていました☆04番のレッドです。においと味が美味しい…(笑)つい口の中に入ってしまってもおいしいからヨイです( ̄ー ̄)発色も良いし、かわいい口元になれると思います(^_^)グロスを塗る前にリップクリームをつけないと荒れてしまう唇に使っても全然大丈夫なほどうる…
2005/8/9 11:08:05
続きを読む
cotton-rose☆さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
口コミで評判がよかったので、再発売を待ってピンククリームを買いました(*^-^)♪レッドも手に取ってみるとかわいい色だったんですが、カジュアルな感じがしたので、落ち着いた色味のピンクにしました。付けてみると、ほんのり色が付く程度で、ツヤツヤになります(*^ー^*)しかも持ちが良い!!これはなかなか他のグロスではこうはいかない…
2005/10/2 19:02:20
続きを読む
松葉ぼたんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
グロス大好き!味と香りも良くないと嫌!な、私です。そんなワケで、ランコムのジューシーチューブにちょっとソックリさんなコレも限定のときに購入。色はピンククリーム、香りはベリー?パッションフルーツ系?けっこうキツめです。こんな匂いのお菓子あったよーな(^_^;)密室でつけたら、けっこうにおう。嫌いな人は絶対ダメだと思う・・…
2006/1/5 17:27:48
続きを読む
CeliCarさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
普段グロスは苦手であまり使わない私。グロスだけだと乾燥するし、すぐ落ちてしまうし・・・何かいいものないかな〜と思っていたトキふらっと寄ったのがボディショップ。旅行先だったのですが、匂いにつられて見ていると店員さんが付けてくれました。お色はラメの入ったレッドの04。そしてつけてもらってビックリ!単品でとても唇になじ…
2005/5/3 23:00:42
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

