インナーシグナル / リジュブネイトベースフォーム (旧) 商品情報

アットコスメ > インナーシグナル > リジュブネイトベースフォーム (旧)

インナーシグナル リジュブネイトベースフォーム (旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    150ml・2,640円 (生産終了)

  • 発売日

    2005/1/21

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細リジュブネイトベースフォーム (旧)

メーカー
大塚製薬
ブランド名
インナーシグナル

インナーシグナル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
商品説明
肌に優しく、うるおいを保ちながら洗い上げるアミノ酸系洗浄料を使用した、泡状洗顔料。しっとりとした洗い上がりがお好みの方に。

より詳しい情報をみる

クチコミリジュブネイトベースフォーム (旧)

リジュブネイトベースフォーム (旧)についてのクチコミをピックアップ!

ganbaさん

ganbaさん

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 23

5購入品

他の方の口コミだと泡に弾力がないとのご意見が多い気がしますが、個人的には洗う際に摩擦を感じることはなく満足しています。 乾燥肌の私は洗い上がりのしっとりした感じが気に入っています。化粧水をつけるまでの、「早く!突っ張る前に」の時間に余裕が出ました。

2009/1/7 13:32:30

続きを読む

しな21さん

しな21さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

2購入品

ここで働いてる美容部員の知り合いがいたので進められて試しに使ってみました。泡で出てくるのは手間がかからずいいのですが可もなく不可もなく、なぜかにおいが気になりました。使った後にポツポツと大人にきびができたので私の肌には合わないと思います。あとその知り合いの美容部員さん曰く、ライン使いして確かに肌の水分量は増え、調…

2006/9/27 15:42:47

続きを読む

しませんせいさん

しませんせいさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 60

2購入品

ラインで購入。今までは固形石鹸だったのですが、こちらの方が潤うと言われたので購入。はっきり言って物足りないです。泡に水分が多過ぎてすぐにペチャンコになってしまう。手に取った後、さらに泡だててみるのですが、やっぱりイマイチな泡立ちですね。手のひらいっぱいの泡で洗う習慣のある方には、おすすめしません。忙しい朝には楽と…

2007/11/5 10:45:31

続きを読む

aquastarさん

aquastarさん

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 13

4購入品

インナーシグナルのエキスと一緒に購入。まだ使っているものもあるので、すべてそろえるのはまたと相談したところ、エキスを浸透させるのにアミノ酸の入ったこのフォームを一緒に使うと良いというアドバイスを聞いての購入でした。2日間朝晩の使用ですが、朝起きるて洗顔するのがが楽しみ。夜メイクを落としてこのフォームを使うのが気持…

2008/12/5 22:14:30

続きを読む

syamunecoさん

syamunecoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 140

5購入品

3年ほど前、デパートのイベントで購入しました。接客してくれた販売員の方が、この洗顔料は美容液の他では一番おすすめと。リニューアルされた化粧水、最近人気ですが、発売当初の化粧水は微妙だったので……。ちょうど、洗顔料が切れていたので購入しました。もちっとした泡で、乾燥もしない。肌が薄い私には、泡だと負担も少ないので、…

2008/10/7 14:19:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

リジュブネイトベースフォーム (旧)ページの先頭へ