商品情報詳細咲ら化粧品
- メーカー
- 咲ら化粧品
- ブランド名
- 咲ら化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ咲ら化粧品
咲ら化粧品についてのクチコミをピックアップ!
y9931さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
とにかく安い。気持ちいい。コットンパックやボディ、プレ日焼け止め(乾燥防止)と、沢山使います。高級品のような「即効性」はありませんが、ゆっくり使ってゆっくり効いていく、スローフードならぬ、スロー化粧品です。(いい意味で)乳液についても同様です。手ではなくてコットンでつけた方がいいですね。
2005/7/27 11:04:39
続きを読む
すぴか1983さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
化粧水を選ぶ基本は、低刺激で無香料が信条なのでこれをつかってみました。かりん化粧水はべたつきが気持ち悪かったのですが、これはさっぱりしすぎ?トルマリン入りって何にきくのでしょう(笑)でもさっぱりしているぶん浸透してる気がします。これのあとにつけるローションやオイルはなるべく保湿機能のあるのがいいかも
2007/2/16 20:28:36
続きを読む
☆やましげ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 751件
良さそう♪というカンだけで購入♪♪♪(笑)でも間違ってなかった!こちらを使い始めてから、肌の赤みが治まってきました☆それに、かなり肌が柔らかくなってぷりぷりに。でも今の時期、こちらだけだと逆に乾燥してるような気が…だけど安いし、たっぷり使えるので、今の時期は、コットンパック用として常備しておきたいと思います(*^_^*)
2006/11/15 22:35:45
続きを読む
ぎんらむさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 739件
月桃に興味を持ったときにスターターといっしょに化粧水は石ころがおもしろかったし、現品も購入。(スターターにも石入ってるけど)若干とろみがあるようなさらさらの化粧水。浸透がとても良いです。表面でベタベタとさせて保湿!みたいなごまかしじゃなく、水分補給してくれてる感じがちゃんとあります。月桃が好きなので、フローラルウ…
2009/1/3 15:50:14
続きを読む
kawazakanaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
現品購入で現在2本目です。化粧水ジプシーをしていた頃出会いました。使用感はさっぱりで、混合肌だけど冬場はかなり乾燥する自分にはつらいかと思いきや、結構がんばってくれてます。これまで悩まされた冬場の粉ふきが今年はありません。美白効果はありませんが、どうしても美白を・・と思うまでリピするかなと思います。
2010/2/25 00:14:18
続きを読む
咲ら化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
