商品情報詳細オールマイティ シャンプー
- メーカー
- レバティ
- ブランド名
- レバティ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディソープヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
乾いた髪によく泡立てた泡を使用する、ノンオイルタイプのシャンプーです。泡切れ良く、毛穴の汚れをきれいに取り、フケやかゆみを防いで頭皮と頭髪を健やかに保ちます。リンス・トリートメント不要。
ボディに使用した場合、皮膚の潤いを保ちながら、汗や汚れをしっかり落とし、みずみずしい肌へ導きます。
関連商品オールマイティ シャンプー
クチコミオールマイティ シャンプー
オールマイティ シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
飽きた美人よさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
子供も安心して使えるものを使いたいなと思い購入してみました。まずは、乾いた紙に泡立てたシャンプーをつけて洗うのですが、それがとても面倒です。量もかなり使います。洗いあがりは、すごくきしみますが、ちゃんと乾くととてもさらさらになりました。乾いた髪は一般に市販されているシャンプーよりも満足できたのですが、使い方が面倒…
2011/1/3 10:55:54
続きを読む
きんこさんさん
39歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
こちらの商品は、もう製造中止となったそうです。----------------------------------------------------------------5ヶ月使って、辞めちゃいました(^^;理由は、シャンプーに異様に時間がかかるからでした。とても使い慣れても、泡立てて使うのにかなり時間を要しました。なので、今は「ガイアメディ」と「ルフラ49」とを併用中です。以…
2011/6/16 12:14:32
続きを読む
naopanpanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 169件
CAC製品からこちらにシフト使い心地はとても良く似ていますが成分的にはこちらのほうがグレードが高いらしいです価格も安くなり得した気分市販のシャンプーはニキビの恐れがあるので使えません
2007/7/24 21:07:43
続きを読む
shimukaさん
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 100件
頭皮に良いとのことで小さいサイズを購入です。最初は2度洗いだそうで、1回目は乾いた髪に泡立てたシャンプーをつけて洗うのですが、まず泡立てるのが結構大変、地肌を洗っているうちに泡無くなります。それだけ汚れてるのかもしれないな〜と、濯ぐと確かに地肌はサッパリする感じ。髪はキシキシになります。そして2回目、思ったよりキメ…
2008/10/9 20:31:47
続きを読む
suke0605さん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
多い、硬い、くせ毛の私にはまったく合いませんでした(-.-)驚くほどきしんで広がりすごいことになってしまいました。残念です。
2011/9/11 09:51:54
続きを読む
レバティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
