レバティ / ウォッシング パウダー 商品情報

アットコスメ > レバティ > ウォッシング パウダー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    1g×60包・3,561円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ウォッシング パウダー

メーカー
レバティ
ブランド名
レバティ

レバティ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

潤いを残しながら、きめ細やかな泡が汚れを包み込んで落とします。

より詳しい情報をみる

クチコミウォッシング パウダー

ウォッシング パウダーについてのクチコミをピックアップ!

リュウママ2さん

リュウママ2さん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

5購入品

これはよかったです。潤ってるのに、さっぱりした使い心地でした。ノンオイルっていうのも、すごく惹かれるところです。泡立ちも、他の商品にない感じで、クセになりそうな泡でした。

2009/4/2 21:37:35

続きを読む

●しの●さん

●しの●さん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

0購入品

最近購入しましたが、はっきり言って良くない。ガサガサになりました。病院に通うはめに…。それ以前に電話の対応も最悪。まだ余ってますが、もう使うことは無いです。

2007/8/30 13:47:16

続きを読む

海りくさん

海りくさん

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 30

5購入品

トライアルの中に入っていたものを使用しました。良かったです!CACと同系列?らしいですが、こちらの方が潤います。CACで昔クリーミーウォッシングパウダーというのがあったけれど、洗い上がりが大変似ています。乾燥肌に向いていると思う。クリーミーウォッシングパウダーが無くなって、がっかりしていた方におすすめです。これを…

2007/1/16 10:31:25

続きを読む

ブルー猫さん

ブルー猫さん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

6購入品

友達から聞いてネットで購入しました。もちもちのきめ細かい泡で、すっごく気持ち良く洗えます。洗顔後もしっとりして突っ張らないし、泡切れも良いですね。洗顔したあと、レバティのフェイスローションつけて寝るだけですが、翌朝もしっとり。今使っている洗顔が合わない方はぜひお試しを!

2006/11/21 23:37:47

続きを読む

みよとんさん

みよとんさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

6購入品

友人から聞いて早速使ってみました。CAC洗顔が大好きな私ですが、こちらの方がしっとりとして洗いあがりも気持いいです。値段がCACより少し高いのは、こちらの方が洗浄力とかあるからなのかな??

2007/7/12 11:23:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(30件)

レバティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォッシング パウダーページの先頭へ