商品情報詳細ウォッシング パウダー
- メーカー
- レバティ
- ブランド名
- レバティ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
潤いを残しながら、きめ細やかな泡が汚れを包み込んで落とします。
関連商品ウォッシング パウダー
クチコミウォッシング パウダー
ウォッシング パウダーについてのクチコミをピックアップ!
リュウママ2さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
これはよかったです。潤ってるのに、さっぱりした使い心地でした。ノンオイルっていうのも、すごく惹かれるところです。泡立ちも、他の商品にない感じで、クセになりそうな泡でした。
2009/4/2 21:37:35
続きを読む
●しの●さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
最近購入しましたが、はっきり言って良くない。ガサガサになりました。病院に通うはめに…。それ以前に電話の対応も最悪。まだ余ってますが、もう使うことは無いです。
2007/8/30 13:47:16
続きを読む
海りくさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
トライアルの中に入っていたものを使用しました。良かったです!CACと同系列?らしいですが、こちらの方が潤います。CACで昔クリーミーウォッシングパウダーというのがあったけれど、洗い上がりが大変似ています。乾燥肌に向いていると思う。クリーミーウォッシングパウダーが無くなって、がっかりしていた方におすすめです。これを…
2007/1/16 10:31:25
続きを読む
ブルー猫さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
友達から聞いてネットで購入しました。もちもちのきめ細かい泡で、すっごく気持ち良く洗えます。洗顔後もしっとりして突っ張らないし、泡切れも良いですね。洗顔したあと、レバティのフェイスローションつけて寝るだけですが、翌朝もしっとり。今使っている洗顔が合わない方はぜひお試しを!
2006/11/21 23:37:47
続きを読む
みよとんさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
友人から聞いて早速使ってみました。CAC洗顔が大好きな私ですが、こちらの方がしっとりとして洗いあがりも気持いいです。値段がCACより少し高いのは、こちらの方が洗浄力とかあるからなのかな??
2007/7/12 11:23:18
続きを読む
レバティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
