関連商品わんわんベビーパフ
クチコミわんわんベビーパフ
わんわんベビーパフについてのクチコミをピックアップ!
megu_veleno_coloreさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
赤ちゃんに使うものなら肌に優しいだろうと思って、ベビーパウダーと同時購入しました。顔に使ったらなんだかチクチクしました。我慢して半月ほど使っていましたが、チクチク→痒みになってしまうので体用に格下げです。こちらより安くてチクチクしないものを見つけたのでリピなしです。ところで赤ちゃんはチクチクしないんでしょうか?私だけ?
2007/4/25 06:05:28
続きを読む
天使の耳朶さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
ボディ用に、ベビーパウダーを通年使用しています。ケースに納められる薄さの、専用パフは、やはり便利です。この品は、柔らかくて肌触りがよく、粉も付けやすいです。「わんわん」の絵もかわいいですね!なごみ&癒しです♪ピジョンのパフも買ってみましたが、見た目も使い心地も、こちらの方が好きです。なかなか見掛けなくなってしまい…
2006/8/8 15:13:19
続きを読む
み-ちゃんッ/さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1374件
ベビーパウダーと一緒に 購入しました\(^^)/ ボディ用での使用です! 柄可愛い(ハァト) そんなにフワフワはしていなかった ですが、ボディ用での使用 でしたので気になりませんでした。 もち度はまだ分かりませんが、 悪くないと思います。
2011/10/13 17:09:10
続きを読む
★美花★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
280円 素材 ポリエステル100%大きさ 資生堂123パフと同じ大きさ。柔らかくてすごくいいパフで大好きです!パフの専門会社が作っていて「肌触りを一番に考えた」というだけあり、文句なし。資生堂123の方がベルベットのような素材で上等とは思いますが価格が半分以下なのに、この粉含みのよさ、この質感はうれしい!今後もお世話になっ…
2005/1/7 21:07:30
続きを読む
ちっちぃ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 461件
主に夏場にシッカロール(ベビーパウダー)を使っています。その時のパフとして使用しているのですが、いろんなパフを試した結果、こちらの商品が断トツで優秀でした。とにかく、肌触りがすごくいい。ふわふわで、なめらかで、肌の上をなでても肌にパタパタとはたいても、摩擦も刺激も感じません。顔にも使いたいくらいです。粉含みも良く…
2013/8/6 02:35:53
続きを読む
日本パフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
