こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細UV エクスペール D-NAシールド 50
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
この商品はUV エクスペール ニューロシールド へリニューアルしました。
--
肌表面からDNAレベルまで着目した新発想の日焼け止め乳液。紫外線や汚染物質から肌を長時間しっかりと保護し、肌の明るさとみずみずしさを保ちます。なめらかですーっとのび、べたつかず軽い使い心地。日中用トリートメントだけでなく、メイクアップベースとしても使えます。
(SPF50+/PA+++)
関連商品UV エクスペール D-NAシールド 50
クチコミUV エクスペール D-NAシールド 50
UV エクスペール D-NAシールド 50についてのクチコミをピックアップ!
rinrin#1さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
夏場の化粧下地にぴったりです。よく乾かしてからファンデをのせると、パウダーでもよれません。いろいろ日焼け止めを使ったけれど、これほど焼けにくいのはありがたい☆しかもかなり汗をかいても、化粧崩れもほとんどなし。頼りにしてます。においは確かに結構ありますが、使用感もべたつきすぎず、肌を強い日差しから守ってくれると思え…
2007/3/2 01:14:21
続きを読む
にょー子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
ランコムの日焼け止めは学生時代からの愛用品です。何年かおきにリニューアルし、段々と高機能になりつつも使い心地の良さだけは変わりません。これからも使い続けると思います。化粧品が嫌いな(面倒くさがり)親戚のおばさんに「せめて日焼け止めだけでも・・・」と薦めたら、気に入って使ってくれるようになった、奇跡の一品w
2008/2/21 01:20:49
続きを読む
follisさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 107件
とにかく焼けない、でも重たいにつきます。今年はいらないかなと思ってたけど、やっぱり買ってしまい、ちょうど海に行く機会があり使ったのですが、家族の中でひとり赤くならずに焼けてませんでした。しかも乾燥してませんでした。さすがです。海にバシャバシャ入ったのでなくて、子供を遊ばせて波打ち際をうろうろ程度なのですが腕に塗っ…
2007/8/21 23:48:10
続きを読む
mommさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
透明なので首にも気にせず使えます。高SPFで安心です。化粧下地として使っています。無色なため、私はその後にコントロールカラーも使っています。日焼け止めくさい嫌なにおいもしません。リピートします♪
2007/4/8 13:11:46
続きを読む
なでしこ乙女さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 105件
これは私の大ヒットです!今年から使い始めて、ストックを置いとくぐらい!なにがいいかと言いますと、潤いですwまた崩れにくいですw私は汗っかきでTゾーンに汗が出やすいですが、さらさらが続きます。しかも美白効果もあります。私はかなりの色白なので、世間でいう白浮きが多少プラスになるんです。彼氏にもいつもより白いよと言われ…
2006/8/9 23:26:15
続きを読む
