こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グラデーションアイスティック
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウメイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
全5色
ニュアンスもグラデーションシャドーも自在に仕上がるスティック状アイシャドーです。明るいピュアカラーの単色ですっきりと仕上がるので、柔らかい印象でありながら存在感のある目元を目指します。シャープナーのいらない、くりだし式です。
クチコミグラデーションアイスティック
グラデーションアイスティックについてのクチコミをピックアップ!
スノ−ママさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 363件
秋色のシルバーラベンダー使用。軽く撫でただけで色が出て使いやすい。私は二重幅に直塗りし、境目をぼかして、別のリキッドアイライナーで締めています。持ちは悪いですね。何時間か経つと色がなくなってます。それとこの色、私にはただのまぶたのくすみみたいに見えてしまいます。もうすこし明るい色ならよかったな。でも大人っぽくて「…
2005/9/11 13:20:58
続きを読む
2ohさん認証済
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 220件

繰り出し式でクレヨンのように簡単に塗れます。色も綺麗です。私は茶色のアイラインをひいたときにまぶたにこちらをつかってグラデーションにしたり、アイライン代わりに使っています。難点はすぐ落ちるところと色移りするところ。いつのまにかあれ?アイラインのはずがアイシャドウに…なんてことも。まあアイラインがアイシャドウになっ…
2013/2/22 08:57:45
続きを読む
*ライカ*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
結構前に買ったんですが、たまにしか使わないので未だに使ってたりします(^^;色の発色や持ちはとてもいいと思います♪右と左え色の濃さが変わっちゃったりしますが指でぼかせば、簡単に色の変化はつけられます★
2007/1/14 13:06:29
続きを読む
TERA.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
なんだかんだで3本持ってます。グリーン、ピンク、ブロンズです。まずグリーンから。これは単色で使うことが多いです。カジュアルな時に使ってます。塗ってぼかしてグラデはちょいと難しいので、塗るときから気をつけてます。上に向かって、力を抜くようにまぶたに往復させていきます。最後にライン的にひいてフィニッシュ。ピンクは下ま…
2006/10/28 14:35:54
続きを読む
ラビ朋さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 174件
ピンク持ってます。ツヤっぽく仕上がるのはいいです。ポーチの中でグチャッと芯が出てしまうことがないのもいいです。よれやすいですね・・・私には色が濃すぎて、上まぶたにも下まぶたにも活かせず…(泣)使いこなせないままお蔵入りになってしまいました><
2006/12/11 05:31:49
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
