こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトローション(L)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フェアクレア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4973167730034
関連商品ホワイトローション(L)
クチコミホワイトローション(L)
ホワイトローション(L)についてのクチコミをピックアップ!
ぴょんいちさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
アルコール臭がきつすぎて、つけた時にむせてしまいます。美白効果もいまひとつ感じませんでした。
2007/12/15 23:47:25
続きを読む
†yae†さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件
数ヵ月前にホワイトニングコンクルージョンをまとめ買いしたところBAさんから現品を1本頂きました!BAさん有難う!2ヵ月くらい赤い美白のクリアコンディショナーと併用しているのですが、確実にトーンアップしています!使用感は、さっぱりしていますが適度に潤いはあります。直ぐに浸透している感じです。オイリー肌〜普通肌の人向きだと…
2006/7/17 17:17:01
続きを読む
はるまる♪さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
1本使い切りました。なにより潤いが保てるところが良いです。たっぷりつけて寝た次の日はお化粧のノリがgoodです。明日2本目買いに行きます
2007/3/17 22:26:05
続きを読む
ちかりん★さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 26件
ずっとリピしてるもののひとつです。*理由*・美白効果がちゃんとある・ニキビ等の肌荒れが治った・ドラッグストアだと30%オフで買えるのでコスパがいい*よくないところ*・アルコール臭?が苦手な人にはキツそう・即効性はない・冬はこれだけだと粉がふくちかにはぴったりでした^^彼が白人さんなみの色白なので負けないように紫外線…
2009/9/3 16:31:49
続きを読む
+青りんご+さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 307件
買う前からコレは自分に合うはず!と変な自身があったので購入*やっぱり合いました!!美白効果があるのかはわかりませんが、ニキビに効いてる感じがあるし、潤うしサッパリしてるしお気に入りです!
2008/5/31 11:42:05
続きを読む
フェアクレアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
