商品情報詳細マイアミ グロウ バイ ジェイロー オードトワレ
- メーカー
- ジェニファー・ロペス(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
マイアミの燦燦たる太陽を浴びたような元気で新しいフレグランス。光り輝く若々しさ、澄んだ海、真っ白な砂浜、トロピカルフルーツに囲まれ、太陽と活気に満ちあふれた香りに包まれます。
香調:エナジャイジング フルーティ
関連商品マイアミ グロウ バイ ジェイロー オードトワレ
クチコミマイアミ グロウ バイ ジェイロー オードトワレ
マイアミ グロウ バイ ジェイロー オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
chyさん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 54件
すごくおすすめです!甘すぎるのが苦手なのですが、こちらはさわやかで男性でも使えるくらいです。この香りをかぐとなぜか高校生の時の夏を思い出します(笑)男女共にウケがいい気がします。しかも、あまり使っている人もいないので特別感もあります。是非使ってほしい香水です。
2011/6/1 10:31:41
続きを読む
あまみおおしまさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
これぞ夏!と言った香りです。ちょっとコパトーンみたいで若すぎるかなと思いましたが、ミドルからラストノートにかけて大人っぽい香りになります。週末使用にと買いましたが、毎日使っていて、会社のみんなも「リゾートにいるみたいな気になるね」とチェックしてくれてるので、海好きにはもってこいです。
2005/5/6 17:41:02
続きを読む
チェインギャング★さん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 9件
ココナッツ嫌い(食べるのは好き)なのにジェイローという名前だけで買ってしまいました笑……結果……うわ〜ん失敗(одо;)(そりゃそうだ。)予想通りココナッツでウッてなっちゃいました↓↓今度は他のジェイローの香水試そうかな☆
2005/7/18 14:51:53
続きを読む
メメ姫タンさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件
最近ゲットしたので口コミです(’-^*)トップのフルーティーさがすごく好きです。トロピカルフルーツ満点で爽やかな感じ。でもすぐ消えてしまってオリエンタルな香りになってしまうのがちょっと(・_・;)お香みたいになります。私が付けるとあまりココナッツが主張しないんですよねぇ。でも嫌いじゃないです。結構モチもいいです☆夏にガン…
2006/4/9 02:25:09
続きを読む
Nemachanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 954件
ネットで¥3000をきるようになってきたので、とうとう買っちゃいました。気に入ってま〜す。ボトルも素敵。チャームもカワイイ!・・・でも、コレはさわやか系の香りではない上、かなり香り立ちがいい方だと思うので、直接つけすぎてしまうと、ムッとするくらいの甘さになってしまいます・・・金髪美女っぽく香っちゃう感じ・・・。私…
2005/6/6 13:35:48
続きを読む
ジェニファー・ロペス(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
