こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミリップキャンディグリッターグロス
リップキャンディグリッターグロスについてのクチコミをピックアップ!
boni0519さん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 75件
安く売っていたので、ダメ元で購入。 思ったより良かったです。 特に男性には評判がいいです。 (色はスターダストです)
2008/6/15 12:23:37
続きを読む
みこっちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 485件
スターダストを買いました。青みピンクの色味です。パッケージはかなりドギツイ青みピンクですが、付けてみるとそこまで激しい色ではなく、うっすらと色づくタイプです。自然にほわん、とした感じの色づき方です。香りはブルーベリーのような、海外のガムなどにありそうな香り。そこまで持続感はなく、結構あっさりと消えてしまう香りです…
2005/5/8 21:46:13
続きを読む
にぃ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 217件
ピクシーダスト使用。肌色っぽいミルキーピンクで、パールと大き目のラメがたっぷり入ってます。光が当たるとちらちら光って可愛いです!まさにピクシーダストって感じです。結構見た目そのままの色が出て、唇の色を抑えてくれるので、目元にポイントを置いたメイクのときに役立ちますよ(^◇^)持ちは良いほうだと思います。
2005/7/8 16:41:21
続きを読む
ゆきり〜んさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 153件
☆ピクシーダスト☆購入です☆ ミルキーなピンクといった感じ・・ヌーディな仕上がり。目元や、ラメでキラキラメイクをした時に、口元は抑えめにする時に良いですね〜ただの、ヌーディな色ではなく細かいラメが入っているので、寂しい口元にもなりません。。味も、おいしい(^^;) 飴みたいな・・ただ、わたしはあまり ヌーディメイ…
2005/12/10 17:26:30
続きを読む
★☆mari☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 150件
ピクシーダスト購入です☆☆香りがィィ感じです**ただ、チップに一回で取れる量が他のグロスに対して少ないような感じがします↓↓でもそれ以外はかなりィィですょ♪♪見た目もカワィィしvvどんな口紅にも合ぅ色だし◎◎今度は他の色も買ってみたぃデス☆☆**
2005/6/12 21:23:40
続きを読む
シュガーベイビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
