こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細サンベアーズティントパール(透明美肌)(旧)
- メーカー
- 近江兄弟社
- ブランド名
- メンターム
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF50+・PA+++
2005年2月初旬発売
パール効果で毛穴・くすみを補正する美肌用日焼止め。塗るとすぐになじむ透明感のあるパールベージュで、化粧下地としても使用できます。
(SPF50+/PA+++)
- 公式サイト
- メンタームの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF50+・PA+++
関連商品サンベアーズティントパール(透明美肌)(旧)
クチコミサンベアーズティントパール(透明美肌)(旧)
サンベアーズティントパール(透明美肌)(旧)についてのクチコミをピックアップ!
luna☆*。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 73件
四角いボトル白×薄ピンク くまさん*きゃーー可愛いよぅ*>ω<*しかもSPF50!?夏に使える日焼け止めを探してたので思わず衝動買いでした☆320円☆中身は・・サラサラすぎ ビチャビチャって出てきます最初に出した時は振り方が足りなかったのかなってびっくりしちゃいました。制服にこぼしそうで怖いよ〜(T□T)色は肌色でキラキラしたラメ…
2005/5/26 19:58:19
続きを読む
ちょこみたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 220件
評価が自分的にも良かったのと、強い日焼け止めジプシーしようと思い立ち買ってみました。 ●みためとか●あまり大きくなくて、バックに入っていても邪魔しないので大きさ的にはかなり好きです。透かすと残量がすけてみえる所も便利でなかなか。 ●使い心地●パール入りの薄いベージュは、肌に伸ばすと全然浮かずに程よく肌をキレイにみ…
2005/8/23 00:00:19
続きを読む
*空*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
紫外線がゴウゴウと遠慮なしに降りかかってくんので、日焼け止めをば・・・。色々探していると容器が可愛らしくてもうソッコウかごの中に住まわせました。私は初め、普通に腕用に使っていたんですが、化粧下地にもなるとか書いてあったんでためしに塗ってみました。「むっ・・・やたらいいにおいがするぞ!」そしてその上にお粉をパタパタ…
2005/7/8 19:39:09
続きを読む
モグ太郎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 240件
安い上になかなか優秀な、このくまさんシリーズの日焼け止めはかなり使っていました。去年の夏は、赤と青と紫のフタのものも持っていて、可愛いボトルを並べて遊んでいました。赤、紫もリピートしたかなあ。このピンクのボトルのものは、化粧下地として現在も使用中。使用感は以下の通り。●さらさらしていて重たくない。●ウォータープル…
2006/3/8 16:02:56
続きを読む
にゃちぱんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 66件
紫外線がとっても気になる、この季節・・・ばっちりガードできて、化粧下地になるスグレモノを探していたら、コレに出会いました。容器が可愛かったから・・・という理由が決め手で購入。期待以上に良い使い心地です。サラサラでムラなくつけることができ、いつまでもサラサラのままで、テカリにくかったです。色味も肌の色を明るくさせて…
2005/6/18 13:48:56
続きを読む
