商品情報詳細ゴースト シアサマー
- メーカー
- コスモポリタン
- ブランド名
- ゴースト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
数量限定発売
サマーフレグランスの2005年度版が登場。夏の朝に木々の間からのぞくやわらかな陽の光のように、やさしくピュアで喜びに満ちた香り。自然のやさしさとあたたかな愛を表したフレグランスです。
関連商品ゴースト シアサマー
クチコミゴースト シアサマー
ゴースト シアサマーについてのクチコミをピックアップ!
ァィッチョさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
自分の体につけるのは無理ですッ!!人がつけてるのをフワッと匂う程度やったらぃぃと思うねんけど。匂う分にゎぃぃけどつけるとなると吐き気を催します。何で!?嫌いな匂いじゃないねんけどなぁ↓↓もっぱらハンカチなどにつけてふわっと匂うよぉにしてます。甘くてぃぃと思いますよ。ただぁたしの体にゎぁわへんかった(;_;)
2006/1/30 17:40:30
続きを読む
minちゃんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
彼氏がゴーストの違う香水をつけてて凄くいい香りでたまたまド〇キでこの香水が超激安で売ってて嗅いでみたら超いい香りだったので購入しました汪テさの中にも上品さがあり女の子らしい嫌みのない香りで好きです宸アの夏大活躍しそうです嚥Cに入りました
2007/5/23 19:17:47
続きを読む
さくらんぼ。さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 66件
ほかのゴーストシリーズ同様、甘い香りです。皆さんおっしゃられているようにボトルか可愛いですね。丸みを帯びた、ぷくっとしたグラデーションがかったピンクの三日月です。この香水はトップが結構特徴的です。成分は、トップ:アップル・パイナップル・ピンクペッパーコーン・パープルフリージア ミドル:ホワイトピーチ・シュガリー…
2005/9/13 12:32:28
続きを読む
ai14さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
正直はじめてつけた時の感想はキツ〜‥(>_<)としか思ってませんでした。でもそれはきっと夏だったからだと思います。寒くなってきた今の季節に使うとナゼかとても良いように思ってきて今ではお気に入りの一つです(^-^;モトモト瓜系は大好きですが、ワタシにはこの香りは夏にはクドかったですね(-。-;)でもこれから涼くなる季節や春にはよ…
2005/10/5 10:22:02
続きを読む
yutalieさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
香水は苦手なのですが、しつこくなくほのかに香るので気に入ってます♪甘い香りでも嫌味のない香水ってあるんですね。彼にもいい香りって褒められました♪
2006/1/21 10:45:47
続きを読む
ゴーストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
