ゴースト / セレニティー オードトワレ スプレー 商品情報

アットコスメ > ゴースト > セレニティー オードトワレ スプレー

ゴースト セレニティー オードトワレ スプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    30ml・4,950円 / 50ml・6,600円

  • 発売日

    2004/3/19

商品写真1件)

商品情報詳細セレニティー オードトワレ スプレー

メーカー
コスモポリタン
ブランド名
ゴースト

ゴースト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
多忙な生活の中で現代女性が求める安らぎと落ち着きを表す香り。さわやかなグリーンリーフとベルガモット、コリアンダーのトップから、ピオニーとスズランのミドル、ラストはホワイトムスクへと続きます。

より詳しい情報をみる

クチコミセレニティー オードトワレ スプレー

セレニティー オードトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!

Beau子さん

Beau子さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 158

4購入品

なかなか無い香りだと思います。背伸びせずに軽やかに使えます。トップは自覚ありますが、ミドル以降は周囲の方が感じ取って下さる様ですね。その分も含めて楽しめる価値あるフレグランスだなって思いました。なかなか減らない〜

2008/2/5 21:31:09

続きを読む

ひれこさん

ひれこさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 103

3購入品

中国茶と石鹸とお香が混ざったような、すごくアジアンな香りです。容器がすごくキレイだからってだけで買っちゃいましたが・・・私にはちょっとツンツンしすぎた。甘みはゼロで、苦いとさえ感じます。そういうのが好きな人にはヒットすると思います。

2007/10/29 07:47:17

続きを読む

ぱんぱんまんさん

ぱんぱんまんさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

5購入品

バニラ系の甘いのは苦手なんでこれ超すき。でも冬になると甘いのもつけたくなったりもする。けどやっぱりこれが好き!はじめはつんつんしてるけど、後々安らぐ系。男の子には「なんてやつ?」ときかれる率高いね、なぜでしょう?多分万人ウケするんじゃない?かな?

2006/1/21 15:23:34

続きを読む

あめりーなさん

あめりーなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 531

5購入品

あら、意外に評価が低いんだね。個人的にはけっこーヒットよ。あれは確か今年の春。お台場にある某ショッピングモールで香水福袋なるものが売りさばかれてました。何事にも「質より量」的なポリシーを持つアタシとしては、こんな奇遇な福袋に飛びつかざるを得ないんです。3000円で5種類くらい入っていた中の1つが30mlサイズのコレ。ゴー…

2005/11/12 15:00:14

続きを読む

はなぎうさん

はなぎうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 156

5購入品

2005/11/26評価低いので、ちょっとガッカリ…。私は個人的には、この香り、かなり好きです。心が落着く、スゴくいい香りだと思います。落着き過ぎて眠くなってしまうこともしばしば、なので(苦笑)、専らオフの日に使うことが多いです。お茶好きな私は、グリーン系の香りが好みの直球ど真ん中です。ティーベースと言われる香りは殆ど試しま…

2009/5/20 06:28:43

続きを読む

新着クチコミ一覧(71件)

ゴーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレニティー オードトワレ スプレーページの先頭へ