商品情報詳細セレニティー オードトワレ スプレー
- メーカー
- コスモポリタン
- ブランド名
- ゴースト
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 多忙な生活の中で現代女性が求める安らぎと落ち着きを表す香り。さわやかなグリーンリーフとベルガモット、コリアンダーのトップから、ピオニーとスズランのミドル、ラストはホワイトムスクへと続きます。
関連商品セレニティー オードトワレ スプレー
クチコミセレニティー オードトワレ スプレー
セレニティー オードトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!
阿部鯖さん
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 22件
どうもお茶系が好きみたい。夏はこれに決めてます。
2005/3/7 21:33:21
続きを読む
●きの子●さん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
ちゃんとしたフレグランスを買ったのは多分これが初めてだった気がします。すごく落ち着く香りです。匂いが強くないので、どんなシーンでも使えると思います。さりげなく香水がつけたい、なんて方には向いてるのではないでしょうか★私自身たまにしか香水はつけないのですが、コレだと抵抗なくつけられます。容器も女性らしくて好きです。…
2007/11/4 18:31:27
続きを読む
しいやままさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
ボトルの形と色が爽やかでなんだか試してみたくてテスターをシュシュッとした瞬間「??」なんだかツンとした香りでこれは買わないだろうと思いました。それから買い物をしていたのですが、すごーくいい香りが漂ってきて誰だろうこんないい香りの香水してる人は・・と思いきや、それは自分のさっき付けた香水の香りでした〜♪せっけんのよ…
2005/7/16 17:43:30
続きを読む
xxxholicさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 995件
評価低いですね…まだ国内販売していない時期に量り売りで購入し、はまりました。現在はボトル使用です。今の季節にぴったりな香りです♪香りを表現するなら「静穏」そのもの。パッケージにある蓮や湖、森林を思わせます。どちらかというと自分の為に纏う癒し系って感じです。飛びが少し早いのが残念ですが、すごく気に入ってます。トップ…
2004/6/17 12:55:33
続きを読む
midaさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
ゴーストシリーズが好きなのでネットで購入しました。癒し系な香りも好みでお気に入り♪だったのですが、合わないのか何故かきまって頭が痛くなってくるので、母に譲りました。どうやら気にってくれたみたいで愛用しているみたいです。
2007/8/18 16:52:45
続きを読む
ゴーストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
