ゴースト / セレニティー オードトワレ スプレー 商品情報

アットコスメ > ゴースト > セレニティー オードトワレ スプレー

ゴースト セレニティー オードトワレ スプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    30ml・4,950円 / 50ml・6,600円

  • 発売日

    2004/3/19

商品写真1件)

商品情報詳細セレニティー オードトワレ スプレー

メーカー
コスモポリタン
ブランド名
ゴースト

ゴースト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
多忙な生活の中で現代女性が求める安らぎと落ち着きを表す香り。さわやかなグリーンリーフとベルガモット、コリアンダーのトップから、ピオニーとスズランのミドル、ラストはホワイトムスクへと続きます。

より詳しい情報をみる

クチコミセレニティー オードトワレ スプレー

セレニティー オードトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!

阿部鯖さん

阿部鯖さん

33歳 / アトピー

クチコミ投稿 22

5購入品リピート

どうもお茶系が好きみたい。夏はこれに決めてます。

2005/3/7 21:33:21

続きを読む

●きの子●さん

●きの子●さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 39

4購入品

ちゃんとしたフレグランスを買ったのは多分これが初めてだった気がします。すごく落ち着く香りです。匂いが強くないので、どんなシーンでも使えると思います。さりげなく香水がつけたい、なんて方には向いてるのではないでしょうか★私自身たまにしか香水はつけないのですが、コレだと抵抗なくつけられます。容器も女性らしくて好きです。…

2007/11/4 18:31:27

続きを読む

しいやままさん

しいやままさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 22

6購入品

ボトルの形と色が爽やかでなんだか試してみたくてテスターをシュシュッとした瞬間「??」なんだかツンとした香りでこれは買わないだろうと思いました。それから買い物をしていたのですが、すごーくいい香りが漂ってきて誰だろうこんないい香りの香水してる人は・・と思いきや、それは自分のさっき付けた香水の香りでした〜♪せっけんのよ…

2005/7/16 17:43:30

続きを読む

xxxholicさん

xxxholicさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 995

6購入品

評価低いですね…まだ国内販売していない時期に量り売りで購入し、はまりました。現在はボトル使用です。今の季節にぴったりな香りです♪香りを表現するなら「静穏」そのもの。パッケージにある蓮や湖、森林を思わせます。どちらかというと自分の為に纏う癒し系って感じです。飛びが少し早いのが残念ですが、すごく気に入ってます。トップ…

2004/6/17 12:55:33

続きを読む

midaさん

midaさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

3購入品

ゴーストシリーズが好きなのでネットで購入しました。癒し系な香りも好みでお気に入り♪だったのですが、合わないのか何故かきまって頭が痛くなってくるので、母に譲りました。どうやら気にってくれたみたいで愛用しているみたいです。

2007/8/18 16:52:45

続きを読む

新着クチコミ一覧(71件)

ゴーストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレニティー オードトワレ スプレーページの先頭へ