ケイト / フェイスカラー Q&A一覧

アットコスメ > ケイト > フェイスカラー > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミフェイスカラー

フェイスカラーについてのクチコミをピックアップ!

☆★ちぃこ★☆さん

☆★ちぃこ★☆さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

6購入品

先日ドラッグストアでテスターを使ってみて、これはいい!!!と思い、さっそくパール入りの方を購入してみました。家でためしに使ってみたら毛穴もちゃんとカバーしてくれるし、パールも付きすぎず、にきびなどの凸凹もパールでカバーされました★リピしよっかな…?私は手の甲や腕などの毛穴?もなぜかすごいので、そっちにも使ってみたい…

2005/4/9 12:11:39

続きを読む

くらびーあさん

くらびーあさん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 176

3購入品

EX-4(クールカラー)持っています。ケースも小さいし見た目も可愛いですよね。しかし、やはり私もおカオがギラギラ。元からテカるのに、さらにラメがテカってるように見えてしまった。。残念です(T_T)これのラメ無しが出たら買うのになぁ。

2004/9/2 01:17:06

続きを読む

Ethylさん

Ethylさん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

2購入品

クールカラーEX-4使用です。ケイト好きなんですが、全然使わず放置してました。何年も前に買ったのにめっちゃ残ってます。放置してたせいかすごくパサパサして粉っぽいのでたまーにハイライトとして使うくらいです。底におしろいと書いてあるのが気になりますwこのキラキラ顔中につけるものなんでしょうか…

2011/1/16 14:25:43

続きを読む

*未知*さん

*未知*さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 390

4購入品

高校生の時になんとなく買ぃました(^∨^)何かゃゎらかぃ色で見ためも好きです↑↑何も考ぇず顔全体にパフパフ使ってぃたけど、今でも忘れてなぃ友達の一言…「鼻の下汗かぃてなぃ?」慌てて鏡を見るとキラキラしたモノがつぃてました夏だったんで汗に見ぇなくもナィですよね(;-_-とりぁぇず顔全体じゃなくてホッペタとか光ってもぉかしくナ…

2006/4/27 20:30:45

続きを読む

☆ユキベリー☆さん

☆ユキベリー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 294

3購入品

うーん、パフは柔らかくて好きなんですけど、くずれやすさが…。まぁプチプラなのであまりいろいろは言えないのですが、はじめ使ったときは仕上がりがキレイ〜♪崩れない〜♪って思ってたら…自転車こいで駅に着いて顔見たら…。あれれっ?見事に崩れてます〜(つд⊂)パールはきらきらしてて、付け心地もさらさらしてて嫌いじゃないのです…

2006/10/12 20:47:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(81件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイスカラーページの先頭へ