こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品フェイスカラー
クチコミフェイスカラー
フェイスカラーについてのクチコミをピックアップ!
*未知*さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 390件
高校生の時になんとなく買ぃました(^∨^)何かゃゎらかぃ色で見ためも好きです↑↑何も考ぇず顔全体にパフパフ使ってぃたけど、今でも忘れてなぃ友達の一言…「鼻の下汗かぃてなぃ?」慌てて鏡を見るとキラキラしたモノがつぃてました夏だったんで汗に見ぇなくもナィですよね(;-_-とりぁぇず顔全体じゃなくてホッペタとか光ってもぉかしくナ…
2006/4/27 20:30:45
続きを読む
☆ユキベリー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 294件
うーん、パフは柔らかくて好きなんですけど、くずれやすさが…。まぁプチプラなのであまりいろいろは言えないのですが、はじめ使ったときは仕上がりがキレイ〜♪崩れない〜♪って思ってたら…自転車こいで駅に着いて顔見たら…。あれれっ?見事に崩れてます〜(つд⊂)パールはきらきらしてて、付け心地もさらさらしてて嫌いじゃないのです…
2006/10/12 20:47:08
続きを読む
*プリュイ*さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 571件
数年前に、これを使っていたら、友達に『顔がいつも光ってるよ!』と、言われてしまった。確かによく見てみると、鼻の下とかが、ピカピカしていて、かなりおかしかった・・・・・・・もちろん、使うのを止めました。。。
2004/5/20 02:01:15
続きを読む
Ethylさん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
クールカラーEX-4使用です。ケイト好きなんですが、全然使わず放置してました。何年も前に買ったのにめっちゃ残ってます。放置してたせいかすごくパサパサして粉っぽいのでたまーにハイライトとして使うくらいです。底におしろいと書いてあるのが気になりますwこのキラキラ顔中につけるものなんでしょうか…
2011/1/16 14:25:43
続きを読む
はっぴぃぴんくさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 463件
自然に毛穴やテカリをカバーしてくれます☆
2004/9/11 14:00:31
続きを読む
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
