ケイト / フェイスカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > フェイスカラー > 口コミ一覧 > *未知*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 3件目を表示

*未知*さん
*未知*さん

4購入品

2006/4/27 20:30:45

高校生の時になんとなく買ぃました(^∨^)
何かゃゎらかぃ色で見ためも好きです↑↑

何も考ぇず顔全体にパフパフ使ってぃたけど、今でも忘れてなぃ友達の一言…
「鼻の下汗かぃてなぃ?」慌てて鏡を見るとキラキラしたモノがつぃてました
夏だったんで汗に見ぇなくもナィですよね(;-_-
とりぁぇず顔全体じゃなくてホッペタとか光ってもぉかしくナィとこにパフパフ
サラサラで透明感出る感じでした。ちょっとラメ感が大きぃ感じもするけど。。

でも最近コレを見かけなぃ気がする(´ω`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*未知*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こけしちゃんさん こけしちゃんさん 毛穴が目立ちにくくなります!パール感も思ったよりナチュラルで…続きを読む
なおちぃんさん なおちぃんさん 小さくて持ち運びに便利で、活躍しています。 多少白くなります…続きを読む
Ako★55さん Ako★55さん クール使用です。 金欠時に仕方なく買ったのですが、これがまた…続きを読む
ベビーチョコさん ベビーチョコさん キラキラパウダーということですが、私のおすすめは、ケイトの、…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスカラーページの先頭へ