ケイト / フェイスカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > フェイスカラー > 口コミ一覧 > ベビーチョコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 81件目を表示

4

2000/5/13 19:44:14

キラキラパウダーということですが、私のおすすめは、ケイトの、フェイスカラー(クールカラー)¥1300です。ラメというほどではないんだけど、ほのかにキラキラしてとてもきれい。化粧直しとかに少しつけるのもいいし、チークをつけすぎたときに、上からこれをぬるとちょうどよくなったりもします。鼻の下にまちがえてぬってしまったことがあって、その時は最悪でした。パールが固まってついてて、何となくみんなの視線が鼻の下に・・・。
なんか小さなごみみたいのがついてるんだけどなんだろうって言う不思議な視線でした。そんな失敗もしながら、愛用しています。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

ベビーチョコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*未知*さん *未知*さん 高校生の時になんとなく買ぃました(^∨^) 何かゃゎらかぃ色で見…続きを読む
こけしちゃんさん こけしちゃんさん 毛穴が目立ちにくくなります!パール感も思ったよりナチュラルで…続きを読む
なおちぃんさん なおちぃんさん 小さくて持ち運びに便利で、活躍しています。 多少白くなります…続きを読む
Ako★55さん Ako★55さん クール使用です。 金欠時に仕方なく買ったのですが、これがまた…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスカラーページの先頭へ