こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ラブリー ルージュ
- メーカー
- ブルジョワ
- ブランド名
- ブルジョワ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
こちらの商品は日本国内での販売が終了となりました。
(@cosme編集部)
------------------
鮮明な艶のあるサテンの色と光沢がするりとのびるなめらかな口紅。シアーな発色とパールのような繊細な光沢感で、唇を美しく演出します。
クチコミラブリー ルージュ
ラブリー ルージュについてのクチコミをピックアップ!
(@´∀`@)さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 48件
29のベージュエニグムを購入しました。なんとなくリップを見ていたときに、テスターでこれを塗ってみたらなかなか良かったので、思わず購入しました。色はベージュ+ラメで、ちょっとギャル系な感じですが、アイメイクを濃い目にしたときには合うと思います。『どんなシチュエーションにも合う』わけではないと思うので、好き好きがある…
2007/12/24 02:46:36
続きを読む
デルーカさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
03番です。いっつもリップやグロス買っちゃうんで口紅って買ったことなくて。色のバリエも多かったし、全体的に求めてる色たちが並んでいたので買ってみました☆発色がいいしかわいくなれるってかんじで色選びも成功したかな!好きです☆そしてススめちゃいますっ☆あ、潤いがもうちょっと欲しいかも。
2005/9/10 01:50:14
続きを読む
ぴぴららちゃんさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 32件
発色がいいです。珍しくローズ系を買いましたが、派手や下品にならなかったです、すごい。もちもいいです。香りは食事の時はちょっとなぁ。透け感がなくマットな仕上がりは好き。唇のしわも目立たない。パケが可愛いうえに携帯に便利。けっきょく3つも買ってしまった。後からでたパール入りの物より、マットなほうが上品で好き。メイクの…
2008/7/23 01:49:23
続きを読む
マッチ箱☆さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 85件
アウトレットで04を買いましたゥ早速家に帰って着けましたが着けたとたんに唇がピリピリしたから急いで落としましたモ前にもシャネルのアンフラルージュを着けた時にもしたので海外のは成分が強いのかなィまぁ安かったし、色もかわいいから買って良かったかなム
2007/9/15 19:15:18
続きを読む
i★canさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 513件
25番です。白っぽいピンクで好きな色味!でもつやはないのでグロス必須です。マットな分、もちはいいですよ☆彡においは最初気になりましたが、だんだん慣れました。これの最も評価すべきところは、ふたに鏡がついてることです!!これ、すごく便利です。鏡を出さなくても塗れるなんて♪他社の口紅も見習ってほしいです。
2007/3/8 04:35:43
続きを読む
ブルジョワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
