商品情報詳細リップカラー
- メーカー
- ヴィヴィアンウエストウッド
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
全20色
ひと塗りで美しく発色しツヤ唇に仕上げるクリーミーな口紅。リッチなテクスチャーでみずみずしくうるおい、唇になめらかにフィット。つけたてのクリアな発色が長時間持続します。個性的で洗練された、ヴィヴィアン・ウエストウッドならではのカラーバリエーション。
関連商品リップカラー
クチコミリップカラー
リップカラーについてのクチコミをピックアップ!
**柚佳**さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
マットなので、ツヤ感が欲しい時はグロスつけないと…って感じですね。でも見たままの発色をしてくれるので好きです。ただキャップがイマイチかな?と思うのですが…。せっかくのVivienneなのでそこがちょっと残念でした↓↓イチバン濃い赤(ごめんなさい、名前が分かりません)は本当に赤!!!って感じです。パンチがきいてます(笑)パンク…
2006/1/14 12:09:35
続きを読む
賽子さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 139件
発色が良過ぎてすごく浮きます。ブラシで少しずつうす〜く伸ばさないと使えないので、時間がない時は他のものを使っています。一度塗るといつまでも色が残っているのは良い点かもしれません。
2008/12/23 23:08:55
続きを読む
☆アシベ☆さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
1〜2年くらい前に購入しました。色は[レッドロック]いかつい名前(?)の割にどぎつくない、馴染みの良い血色レッドでした。ヴィヴィアンの名前に浮かれて試しもせずに即買いし、翌日塗ったところ、かなりマットで慌てた覚えが…縦ジワに入り込むわ皮は剥けるわで、あんまり良い印象は無いのです(>_<)下地にリップクリームやリップバームを…
2008/2/18 19:36:27
続きを読む
electricmaniaさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 29件
発色もいいし、もちもかなりいいと思います。かなりしゃべっても落ちていません。ガッツリクレンジングが必要なくらいです。適度にうるおいもあり、唇も荒れて居ないので良いと思います。しつこくなく、良い香りもします。つき方も、べっとり重い感じは全く無く、軽いつけごこちです。色はもう少し冒険しているものがあっても良かったと思…
2005/6/23 17:27:57
続きを読む
らぁたくさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 113件
**ルミナスピンク**くちびるが寒くて死人。なんとかしなくては!!と思い、パケどうなのよ?とはおもっていたけど、グロスのエッセンシャルピンクの色味を求めて購入。マグノリアの匂いも好きだし。もう1つのピンクっぽいのと悩んでこちらを。結果……ぴ、ぴんくすぎ!!!!直にぬると、とてもピンクでした。でもぬり心地はクリーミィで好きで…
2005/12/22 12:28:16
続きを読む
ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
