ロゴナ / アイカラー・ペンシル 商品情報

アットコスメ > ロゴナ > アイカラー・ペンシル

ロゴナ アイカラー・ペンシル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細アイカラー・ペンシル

メーカー
ロゴナジャパン
ブランド名
ロゴナ

ロゴナ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウメイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミアイカラー・ペンシル

アイカラー・ペンシルについてのクチコミをピックアップ!

サウ坊さん

サウ坊さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 136

4購入品

ハイライトか下まぶたのアイライナーに使おうと思い購入しました。01 ハイライトシルバー です。シルバーというかパールホワイトだと思いました。粘膜のところに入れるのが苦手なので、下まぶたの際にいれたかったのですが、小じわが邪魔してガタガタなラインになってしまいました。これはダメだと思い、眉下のハイライトに使ってみまし…

2006/6/16 15:17:32

続きを読む

HaRu23さん

HaRu23さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 76

6購入品リピート

こちらは大阪で購入した第4弾です。いやぁ〜本当に散財したなぁ…(汗)お色はシルバー。現品を見たときはその太さに驚きました。アイライナー的な扱いのものにしてはすごく太いです。色は皆さんおっしゃるように普通のパールホワイト。芯は柔らかくてすごく描きやすいです。最初は目頭にくの字とか入れてたんですが、ヨレる。目の周囲の…

2007/2/23 17:59:09

続きを読む

★桜色★さん

★桜色★さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

5購入品

ゴールド使用。目頭から下瞼の黒眼のところに引いてます。私はイエベですが、肌に馴染んで、目元を明るく見せてくれます。ラメは上品でそんなに目立ちません。夕方には薄くなってます。昼は、私はいいかなと思いますが人によってはお直ししたいかもくらいの微妙なモチです。柔らかくて書きやすいです。私は滲んでクマっぽくなるので黒系の…

2011/6/27 18:55:34

続きを読む

ミスUさん

ミスUさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 252

5購入品

ラヴェーラの白やロゴナのピンクをアイメイクのベースに使っているのですが発色がちょっと弱く、パンチに欠けたのでハイライトとしてシルバーを購入しました。眉下と下マブタのキワに入れています。しっかりしたパールで、ちゃんとハイライトを主張してくれます。ただ、太いので下マブタに入れるときは注意。弱めにしないと、ちょっと病気…

2007/3/17 20:14:10

続きを読む

マダム・Gさん

マダム・Gさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 99

3購入品

下まぶたや目頭に入れるハイライト用に、シルバーを購入しました。(1,995円/税込)お色はシルバーとありますが、普通にパールホワイト。パールも結構効いています。また発色もよく、テクスチャーも硬すぎず柔らかすぎず伸びもそこそこと、全体的に決して悪い印象ではないのですがペン先、本体共にかなりの太さがあるせいか、どうも扱い難…

2008/11/20 21:41:29

続きを読む

新着クチコミ一覧(43件)

ロゴナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラー・ペンシルページの先頭へ