関連商品クリエイトミー パクト パフ
クチコミクリエイトミー パクト パフ
クリエイトミー パクト パフについてのクチコミをピックアップ!
あや203さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
クリエイトミーパクトを塗った日の昼、BAさんに言われた通りフワフワ面で化粧直ししたら…なんじゃこの気持ちよさ(゜o゜)!!!一瞬で病みつきになり、顔に使った後もず〜っと、フワフワ面で手を撫でていました(笑)何気なく買ったものが大ヒットです♪ここでの評価もパクトより高いんですね!?さすがですo(^o^)o!!
2006/6/27 18:52:59
続きを読む
sacciさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
キットを買ったのでこのパフもセットされていました。片面は普通のパフ。裏面がパウダー用のような少し毛足のあるパフになっています。朝、お化粧をする時はファンデーションは通常の面で使用してプレストパウダーを毛足のある方で使用。お昼のお化粧直しにはファンデーションを毛足のある方で使用しています。このパフだからすっごくファ…
2005/10/11 16:43:19
続きを読む
*めっこ*さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
2005年の感動品!びっくりしました。この起毛パフ★オータムキットで入っていたものなのでピンクです。起毛面の付け具合がとても好きです。ふかふかの肌に見えます。数種のパフをローテーションで使っている為、まだ起毛は健在。でも、全部このパフにしようかしら、という気分。安いんですね、知りませんでした。出会えてよかった一品…
2006/1/5 01:51:37
続きを読む
杏仁☆さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
起毛面がとにかく気持ちいい(*^_^*)クリエイトミーと使ってます☆ほわんと優しくつくのでお気に入りです♪普通のスポンジ面はちょっとかたかったので−1で(>_<)
2006/5/19 17:15:10
続きを読む
happyseedさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
\200でこのパフなら優秀です。100均の2コ入りパフも使った事がありますが、1、2回洗っただけであちこち穴があき始めかえって高くつくように思います。かと言って某大手メーカーなどの\500の物は“スポンジに\500〜?”と思ってしまって買えません。表と裏が違うタイプと言うのも良いと思います。もしこちらのファンデをやめたとしてもこの…
2005/8/30 19:31:25
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
