こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スウィートパイアイズ
- メーカー
- コスメ・デ・ボーテ
- ブランド名
- シュガーベイビー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
期間限定発売
使いやすい4色入りのパレット。使いやすいカラーで、お値段もお手ごろです。
クチコミスウィートパイアイズ
スウィートパイアイズについてのクチコミをピックアップ!
ちぃろさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1218件
ソニプラで可愛いさと安さで衝動買い☆トゥフェイスと製造元が同じなだけピンクのイメージカラー、見た目といい中身も雰囲気が似てる♪4色でこのお値段はいいですね。ただパウダーが粗いです、ラメやパール感はいいんですが。ザラザラしますがのせると発色がよくメタリックな感じになります☆個人的に左下のブルーよりのパープルが好きで…
2005/6/26 19:45:06
続きを読む
まにゃにゃん★さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
安いし見た目のかわいさにやられて即レジに持っていきました。薄い手のひらサイズ、携帯しやすい大きさです。フタが磁石になってる紙箱なのでちと頼りない気がするんですが、かわいいから許す(笑)中身はゴールド、薄ピンク、青よりグリーン、紫で、すべてにラメ入りがくどいんですが華やかではあるかな。4色どの組み合わせでもイケるの…
2005/6/24 09:19:05
続きを読む
万景峰さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 87件
チップはやや使いにくいですが、パステルカラーでかわいい色ばかり入っています。粉質はかため?ややマットな質感で、ラメやパールが全盛の今は新鮮な感じです。小さめのケースも持ち運びやすくて便利ですし、カラフルなシャドウが好きな方にはおすすめ!
2008/6/9 18:47:06
続きを読む
ぺろ☆★さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
通販でシュガーベイビーの福袋に入っていました。どの色もどこか発色がスモーキーな感じですが、お姫様コスメ!という上品な感じになります。ラメは可愛らしい感じです。
2006/8/26 18:44:13
続きを読む
☆彡ポコジ☆彡さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 197件
★昔買いました 外国ッポイ感じのPOPな色でたまーに使いたくなります 使いこなせているかは別として(ο’ч’ο)。оО クッキリした目元の方向きだと感じてます★
2009/6/10 16:29:43
続きを読む
シュガーベイビーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
