関連商品セオティ マスカラ(ボリュームアップ)
クチコミセオティ マスカラ(ボリュームアップ)
セオティ マスカラ(ボリュームアップ)についてのクチコミをピックアップ!
アサミママさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 21件
皆さんよりはちょっと評価低めです。マスカラ液はサラッとしていますが、その分乾きにくいです。あと、ブラシに液が付きすぎるので、よくしごいてから出ないとダマになります。ちょうどいい量でまつげに塗ることが出来れば、やり過ぎ感の無い、バサッとしたまつ毛になります。ただ、にじまない所はすばらしいですね。
2007/3/25 11:14:04
続きを読む
ねえたんですさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1490件
オープン価格ですね。税込3675円でした、たぶん。マジョをそこそこ気に入ってしばらく愛用していたのですが、また浮気心がむくむくとわきあがってきてしまいました。出会いはお店のおねえさんにすすめられたこと。内心クレドポーボーテのものを買うことにほぼ決定していたのですが、念のためおねえさんおすすめのものを聞くとこれが出…
2010/6/27 02:07:07
続きを読む
nanase*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 91件
資生堂ベネフィークのマスカラです。母親からすすめられて1本使ってみました。なんというかマイナーなマスカラながら使い心地は快適です。カール力あり,長さもそこそこでます。ボリューミーになる感じではないかな。色みも黒さ際立つという感じではなく。ただ滲みもなく,オフもしやすいです。使いやすい。個人的にはマキアージュよりも…
2010/10/1 23:01:00
続きを読む
ヅラえもんさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
今までマスカラジプシーしてた私ですが、きっとこれは一生使い続けるのでは!?という位最高です。まず、何が凄いって、カールキープ力がはんぱないです。朝ビューラーでカールさせた状態が一日中続きます。しかも、派手にボリュームアップされるのではなく、控えめなのに印象的な目元になる感じです。素晴らしい!多少は滲みます。でも、…
2006/7/6 00:35:57
続きを読む
じんべいさん☆さん
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 18件
かなりリピートしています!ボリュームは出るけど下品にはならず、ウォータープルーフでも滲んでしまう(多分油分)私の目でも滲みません。バランスのいいマスカラだと思います。エレガンスの下地を使っているからか分かりませんが、カールも長持ちです。値段が可愛くないので−1です。
2010/8/19 19:01:50
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

