ベネフィーク / セオティ マスカラ(ロングラッシュ) 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ マスカラ(ロングラッシュ)

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります セオティ マスカラ(ロングラッシュ) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    3,850円 (編集部調べ)

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細セオティ マスカラ(ロングラッシュ)

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
2005年6月発売
まつ毛を長くしなやかに仕上げ、目もとに深みを与えるロングラッシュマスカラです。重ねづけしてもダマにならず、ロングファイバー効果が持続します。6.5g
  • BK999

more

より詳しい情報をみる

JANコード
4901872171279

クチコミセオティ マスカラ(ロングラッシュ)

セオティ マスカラ(ロングラッシュ)についてのクチコミをピックアップ!

まなみりんさん

まなみりんさん

20歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 6

7購入品

BCさんにマスカラだったら絶対セオティー!と勧められ使ってみると、本当にすごい!!重ねづけしなくても十分満足できるし、ロングラッシュをつけてビューラーで上げると、カールがきれいです!!さらにダマにならない!!本当にオススメです!!

2009/6/11 18:43:50

続きを読む

こそらさん

こそらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 82

3購入品

☆3つです。ロングとボリュームどっちを買うか、悩み、ロングの方を購入。どちらもつけてみたけど、次の日の朝、ボリュームにしとけばよかった。。とちょっと思った。けど、ただじゃ起きません。他のマスカラの後に使うとちょうどいい。他のマスカラの前に使うと、おとしやすい。というわけで満足まつげですが、次はボリュームを買います…

2005/6/27 15:13:22

続きを読む

konconさん

konconさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 315

4購入品

結構評価が低いようですね。マスカラはこのところ「ファイバーウィッグ」ばかり使っていましたが、繊維に重みがあるのかビューラーでカールしてもなんだか下がってくるような気がして、高いマスカラを買ってみました。こんなに高いマスカラを買ったのは初めて(笑)睫毛が生え揃っている私の場合、ロングタイプが良いとお勧めされたので、…

2006/9/30 22:53:02

続きを読む

meeew.さん

meeew.さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 108

4購入品

店員さんに、ロングのものでおすすめありますか?と聞いておすすめしてもらったのがこちらです。乾くのが遅くてめんどくさいと思ったのですが、さすがにおすすめされただけあって伸びるー!すーっと伸びるのですがボリュームも重ねづけすればそこそこ出るし、長さ重視なのでとても気に入りました。繊維が入っているのでちょっとぽろぽろお…

2010/6/1 21:53:01

続きを読む

☆アンチニッポン☆さん

☆アンチニッポン☆さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

0購入品

マジで使えない。くろぐろとした色が上品に目元を大きくしてくれるような気はするけど、時間がたつとまぶたについて落ちる。ブラシでかすぎて使いにくい。ボリュームカールは好評みたいだけどこっちは全然ダメ。ボリュームカールも買ってみたいけど、こっちがあまりにも使えなかったので恐くて買えません。

2007/5/4 02:45:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(28件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セオティ マスカラ(ロングラッシュ)ページの先頭へ