商品情報詳細セオティ アイカラーパレット
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
全8種
乾燥しやすいまぶたにフィットして、肌に溶け込むように発色するアイカラーパレット。4つの色を重ねることで、目元をくっきりと大きく、つややかに見せます。6.5g
- 色
-
- BL288
- VI222
- BE733
- PK744
- RS777
- GD888
- BE277
関連商品セオティ アイカラーパレット
クチコミセオティ アイカラーパレット
セオティ アイカラーパレットについてのクチコミをピックアップ!
(*´ωpよっちqさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件

BL288を持っています。すごく前に購入したのですが、ついつい別のアイシャドーも欲しくなり使用頻度がだんだん少なく・・・でもまだ現役です^^中でも気に入っているのは左上のハイライトカラーです。眉山の下や目頭にちょこっとつけるだけで印象が変わります。他のハイライトカラーを使っても、この色のようにはパッとしない気がすると…
2012/9/26 16:55:58
続きを読む
☆かがみ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 328件

2年程前に購入。最初、お値段にびっくりしましたが、塗ってみると払拭されました。とにかく塗りやすいです。パレットを開けると、フィルムが入っていて、説明書きがあります。(詳しくは写真を参照して下さい)色は茶系。どんな場でも選ばない色なので重宝しています♪ただ、パレットが少し大きすぎますね。。。
2010/11/15 23:09:25
続きを読む
こじみきちゃんさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件

【VI222】これは色で遊びたい日用〜パールがきいてます左上の白は目下のラインに使いすぎて無くなってしまった・・・アイラインに右下の紺?紫?を入れるととっても垢抜けます!
2014/6/26 14:22:44
続きを読む
kyonowankoさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件
BE733を持っています。資生堂のスキンケアと相性が悪い私。(クレドもイプサもエテュセも荒れました><)さらに資生堂は中国製に移行した…とあっては今後資生堂製品はメイク物も買うことはないかも、と思っていたのに買ってしまいました(笑)半年ほど愛用中。メイクに迷った朝には必ず手が伸びます。なんといっても色味が気に入り…
2011/6/4 21:48:14
続きを読む
haruhanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 158件
GD888使用です。いつも無難なベージュ、ブラウン、ワイン系を選んでいました。でもどれもこれも、肌にのせた後のラメの大きさが気になる年頃になってきて(汗)「透明感があって、ラメの少ないもの」をお店の人と相談してチョイス。「これはいかが?」と持ってきたこれ、(・・・ラメがあるじゃない×!)取り合えず試してみると、す…
2011/1/8 12:37:48
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


