商品情報詳細クレンジングクリーム
- メーカー
- LG生活健康
- ブランド名
- 秀麗韓(韓国)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品クレンジングクリーム
クチコミクレンジングクリーム
クレンジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
りん&ちびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2458件
ファンデをBBにした際、あわせてクレンジングも韓国の物に代えました。日本で手に入る韓方コスメは雪秀花か秀麗韓しか知らなず、雪秀花はクレンジングクリームが無かった為、このメーカーのものにしました。日本の(代行)販売会社の説明によると、漢方書に載ってる処方を参考に、その生薬成分は煮出して抽出してるそうで、アルコールフリーがウリ。さらにクレンジングクリームのウリ…
2008/3/3 14:55:07
続きを読む
rara_24さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 179件
テクスチャーはほんのりベージュ色で硬さはちょうどいい感じ(*^_^*)匂いあります※決していい匂いではなです。薬草の様な…結構独特の香り。少量でも、のびはいいのですぐ馴染んでます。マスカラも濃いアイメイクもこれ1本で落ちました!!アイラインや下まつげのマスカラはオイルでも落としにくいんですが、これはさっぱり落ちてます★洗い…
2005/8/15 18:22:08
続きを読む
ジョセフィーヌはなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 116件
口コミ見て買いましたが、私にはかなりこってりでした。油分多いです。お化粧は丁寧になじませればきちんと落ちます。私はオイリーなのでこれを使う時は、これをお湯で流した後、ダブル洗顔します。つまり、トリプル洗顔?です。(笑)ですが、乾燥が気になる方などにはいいと思います。コスパもよいです。
2008/1/10 21:22:20
続きを読む
moohangさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
洗い流さず拭き取りで使っています。クリームクレンジングは拭き取りだとさっぱりしないものが多いですが、こちらは2度拭きで気持ちよく落ちます。固さ、肌馴染み、落ち、どれをとっても文句なしですね。これに出会うまではゲランのイシマ・クレンジングミルクを使っていました。でもこちらの方がお財布にやさしいし、マスカラも落ちるし…
2007/4/25 02:58:40
続きを読む
unitaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 522件
私も、ソルファスでクリームのクレンジングを探してなかったので、こちらを試したクチです。強烈な韓流パウダリー香がダメ〜!!クレンジングには癒し香を求める私としては、これでは化粧落としてる気がしません。むしろ今から厚化粧にとりかかるっているかのような錯覚に陥ります・・・クレンジングの機能自体は、落ちといい、使用後の肌…
2008/5/30 19:35:44
続きを読む
秀麗韓(韓国)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
