こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細プリズム・イシム
- ブランド名
- ジバンシイ
- 商品説明
-
限定1種
9色がひとつのコンパクトにつまったフェイスパウダー。単色でまぶたに、対角線でハイライトにも使用可能です。「プリズム・アゲイン!」のようにハイテク処方によるやわらかいテクスチュア。超微粒子ミクロパウダーが変幻自在な発色を可能にし、シリコン配合が肌表面に化粧膜を作るので、継続的にテカリをコントロールし肌をサラサラに整えます。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
関連商品プリズム・イシム
クチコミプリズム・イシム
プリズム・イシムについてのクチコミをピックアップ!
オルピコさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 420件

21 マハラニ・ピンク使用です。全体的に薄いお色なので、ハイライトとして購入したのですが、ほぼ全顔用の仕上げとして使用しています。真ん中の赤みの強いベージュだけを指でアイシャドウとして使ったりしているのですが、これがまた良い色!!肌なじみだ良いきれいなパールベージュで、細かいラメがツヤと立体感を出してくれます。アイ…
2011/5/22 16:17:29
続きを読む
の☆りさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 665件
一年ほど前、32番をキットで購入しました。魔法のお粉…と言われ、胡散臭い…と思いつつ、キットものに弱いアタシはついつい買ってしまいました。カウンターでつけていただいたときも、いいな〜とは思いましたが、実際に自分で使い出したときはそれほど効果を感じないことが多いんですが、これは、夕方のお疲れ顔にササッとブラシかけるだ…
2006/12/16 21:53:31
続きを読む
えみっこちゃんさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
とりあえず☆4つです。10年前はいくつも持って使ってたけど、いつから4→9になっちゃったの??しかも小さくなって持ち運びには便利。付属のブラシは平べったいからあたしには使いづらいかも。化粧直しの時は昔使ってたプリズムブラシでつけてます。使用感は・・う〜ん、まぁまぁかな?使うのもったいない気するよ。
2005/8/22 15:53:34
続きを読む
織女さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
31番使用です。ゲランのメテオリット ヴォワイヤージュを愛用中ですが、もう少し手頃なものを探し、これに行き着きました。ルースパウダー使用後、さらにこれで仕上げます。ブラシでのせてもあまり効果は見られないため、今はルースパウダー用のパフを直接使い、押さえるようにしています。ゲランのメテオリットほどの効果はみられません…
2007/9/2 00:07:12
続きを読む
天然記念物ッさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件

*61使用。もらいものでしたので色は選べませんでした。これはハイライト用ですかね?ほとんど色はつきません。粉の感じはいいと思います。ただやっぱり色がつきにくいw本当にナチュラル・・というかついてるのか?笑落ちやすいというのもあるかも・・?もともと色が薄いのでわかりませんが。。一緒についているブラシはあまり使えませ…
2011/9/17 12:03:16
続きを読む

